X
    Categories: 俳優

【俳優】香川照之が歳下女性と「極秘再婚」 すでに“男子”が誕生していた [フォーエバー★]

1 :オモロー! 2023/08/07(月) 17:58:15.71 wPQTdHfS9.net
8/7(月) 16:45配信

デイリー新潮
トラブル続きの「澤瀉屋」
新たに“子ども”を授かっていた香川照之

 7月31日夜、両親への自殺幇助の罪で起訴された歌舞伎役者の市川猿之助被告(47)が、勾留先の原宿署から保釈された。日本中の注目を集める公判を控え、騒動はいまだ収まる気配を見せない。

【写真を見る】團子の鬼気せまる“迫真演技”名場面集

 思えば昨年来、歌舞伎の名門“澤瀉屋”を巡ってはトラブルが相次いでいた。

 市川中車こと俳優・香川照之(57)の銀座ホステスに対する“性加害”トラブルが浮上したのは昨夏のこと。「週刊新潮」と「デイリー新潮」が、香川とホステスとの裁判沙汰を報じ、高級クラブでママの髪の毛を鷲掴みにしながら、不敵な笑みを浮かべる写真も話題を呼んだ。

 性加害に逮捕劇と、暗い話題ばかりが続く澤瀉屋。だが、そんな一門に、ある“吉報”が届けられたという。

 実は、「週刊新潮」の取材で、香川が20代後半の一般女性Aさんと極秘に再婚していたことが分かった。しかも、30歳近い“年の差夫婦”の間には、昨年、すでに“男子”が誕生したというのである。

再婚相手の親族は――
 1995年に元CAの女性と一度目の結婚をした香川は、一男一女に恵まれたものの、2016年12月に離婚している。ちなみに、その長男は市川團子(19)。今年5月に緊急搬送された猿之助の代役を見事に果たし、一躍、脚光を浴びたことも記憶に新しいところだ。今回、そんな團子に“弟”が誕生したことになる。

 香川の事務所に取材を申し込んだところ、以下の回答が寄せられた。

<弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます>

 再婚相手の祖母は、取材に対して次のように語っている。

――Aさんはご結婚されて、お子さんも誕生されていますね。

「そうそう」

――もう抱っこはされましたか。

「はい」

――Aさんとの結婚に際して、香川さんから挨拶はありましたか。

「あー、そうですね。会ってはいますけど」

 続けて、記者が香川の印象を尋ねると、祖母は静かに微笑を浮かべるのだった。

 香川の再婚相手の素性、法廷での審理が迫る猿之助事件の続報については、8月10日発売の「週刊新潮」夏季特大号にて詳報する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/385f3a7367e5692f7e01b03295c3e53b00f2eeaa

7 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:01:14.76 JZm2kA250.net
騒動より妊娠のが先だったのかな
12 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:02:38.06 0sOteR3D0.net
ここに限れば一門の男児が増えるのは悪い事じゃないような
20 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:05:44.17 dZaykDVw0.net
こういうどん底の時に結婚してくれる女の人はすごいな
42 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:11:31.31 pMmAs0We0.net
>>20
昨夏のスキャンダルで昨年生まれてるっていうんだからもうお腹にいたんだろう
28 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:08:45.14 B/bPcmI40.net
銀座クラブと結婚、
どっちが先だったんだろ
29 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:08:49.01 78F8pHPy0.net
相手若すぎだろw
30 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:09:00.11 mWLLbt9A0.net
跡目争い激化
52 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:13:38.73 je/ukM/o0.net
干されて意気消沈してるのかと思えば
53 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:13:56.95 vCjegV0I0.net
極秘とは
56 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:14:54.41 hEXeyNxW0.net
段々この人好きになってきたわw
69 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:17:15.97 V1GKU8lx0.net
幸せだね
73 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:18:05.11 42yvCJmm0.net
有名人は歳の差があるから
いいよな
75 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:18:40.79 R6/o1svQ0.net
金も地位もあるしも頭もいいからな
おまえらとは違うよ
84 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:20:39.71 OqDxalYW0.net
50代のおじさんでも20代と結婚し子供もできる。
お前らにもチャンスが出てきたな。
104 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:25:54.47 gULjADAc0.net
この人もてるんだ?
108 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:28:18.14 m6UITEXO0.net
20代の女性と再婚して男児を授かるとか香川さん強すぎw
133 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:33:25.59 WOLjLOyt0.net
こいつwww
136 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:34:52.56 j/6yz8/50.net
完全に強者男性
138 :オモロー! 2023/08/07(月) 18:35:18.30 0iFdE6Vf0.net
やるやん
omorovie: