X
    Categories: VIP・なんj

【VIP・なんj】ダンジョン飯とかいうクソ面白い漫画

1 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:11:06.29 68vCyr+n0.net
今更12巻まで読んだけどクッソ面白いやん
なんで教えてくれんかったんや
2 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:11:44.29 Mx1tjMszr.net
おもろいの最初だけやで
6 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:16:31.82 68vCyr+n0.net
>>2
マジ?12巻までずっとおもろかったけどな
4 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:12:07.21 Q/K7FrWR0.net
もう終わりなんやろ
7 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:20:07.43 8SSV8a9u0.net
異世界飯系のハシリか?
8 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:21:49.61 68vCyr+n0.net
>>7
飯系の漫画飽和してた時期に出たみたいやね
9 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:23:18.63 34ZqAdUw0.net
後半も面白いよな
13 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:27:10.85 68vCyr+n0.net
>>9
マージでおもろいよな
ライオスが魔物と人の王国作る夢見させられるところは俺も「はえーええやん」ってなって後から悪魔の誘いだったのが分かってビビったわ
そりゃ迷宮の主産まれるよなって
10 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:23:41.08 8SSV8a9u0.net
そうなんか絵柄が独特だし割と面白いよな種族入れ替わる話とか好きだわ
11 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:23:43.19 oKHtYjtc0.net
異世界でとんかつや生姜焼き作ってキャッキャしてた頃にちゃんとした異世界食材を扱ったのが新鮮だった
12 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:25:16.83 8SSV8a9u0.net
異世界飯って地球の料理でオレスゲー系と現地の創作系に分かれるよな
14 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:28:41.53 elOr+4X5a.net
食う方ばっかじゃなく排泄シーンはあるのか?
20 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:38:35.70 4CfLzD/1a.net
>>14
主人公の同行キャラがダンジョン内に設置されたトイレから排泄物汲み取って畑耕してるよ
21 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:40:53.51 bcyjdyjD0.net
>>14
主人公たちが大蛇に飲み込まれて排泄されるシーンあるで
15 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:28:49.00 u7EJimVL0.net
不滅のドラゴンを食べて倒そうって発想がすき
なんか元ネタあるんやろか
17 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:29:30.19 Jp6MMSBJ0.net
飯漫画ブームに便乗して出てきたのかと思ったら結構ちゃんとウィザードリィをリスペクトしたような展開もあってビビるわ
19 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:36:33.22 34ZqAdUw0.net
色々と丁寧な漫画やと思うわ
22 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:42:54.30 zhZuwlbt0.net
なんでメンバーがマルシルとかいうクソかわエルフに欲情しないのか謎
27 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:45:41.65 68vCyr+n0.net
>>22
分かる
ライオスがサキュバスに遭遇したときの理想の相手の原型はマルシルだったから一応魅力は感じてはいるか
23 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:43:05.84 qlmpdv5Wr.net
アニメはどの辺までやるんやろな
レッドドラゴンまでかな
25 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:44:21.25 JQ5CrX0R0.net
幽霊利用してアイス作るとこ好き
28 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:46:07.86 7Dtn/dBEa.net
あと生まれてはじめて可愛くないただ嫌悪感を抱くだけの猫キャラを見たのもこの漫画やな
29 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:46:29.57 kWXszSdl0.net
ワイの頭が悪いせいか、褐色男のパーティーとかエルフっぽい強い人達が出てくるあたりで読むのやめちゃった
30 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:46:34.29 5xB2Unl/0.net
後半がつまらないってのも分からなくはない
最初から作者の予定してた展開だとは思うけど前半と雰囲気は変わってるからね
36 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:49:24.45 qlmpdv5Wr.net
>>30
まあ料理の頻度も減っちゃったしな
でもシリアスやるにしても食事要素は絡んでくるの一貫しててすこや
33 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:48:05.13 4CfLzD/1a.net
トリコみたいにゲテモノに寄らずちゃんと料理が美味そうなのは好感
…いやモンスター食の時点でゲテモノか
34 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:48:20.92 68vCyr+n0.net
カナリアあたりから不評なのか
隊長結構好きなんだけどな
37 :オモロー! 2023/09/14(木) 10:51:03.25 4CfLzD/1a.net
うさぎカレー食べたい
omorovie: