佐藤優樹に工藤遥の好きなところを聞いてみた結果【モーニング娘。】

1 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:24:17.60 0.net
170923 「モーニング娘。’17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」#285
飯窪春菜・佐藤優樹・小田さくら(日直) その1

(ラジオネーム<ゆうなのポイちゃん>さんからのメール。
【工藤遥ちゃんの好きなところを教えてください。】で・・・)

飯窪<でもやっぱね、この3人ってなった時に、やっぱまーちゃんから
どぅーの話を聞き出したいっていうか何て言うか
小田<そうですよねー
飯窪<ねぇ
佐藤<何で
飯窪<どう?
小田<やっぱ需要はそこですよね
飯窪<そうそうそうそう。みんなが聞きたいのはそこだと思う
小田<ねぇ佐藤さん
佐藤<何?
小田<ラジオ中に落書きしちゃいけませんよ
佐藤<だってそんな話するんだもん!何してればいいの?じゃあ
飯窪<どぅーの
佐藤<いやぁ――〜〜!!
飯窪<好きなところを話せばいいんだよ
小田<フフフフ
佐藤<フッフッフッハッハッハッハッハッハッ
飯窪<どぅーの好きなところは?
佐藤<えー!?・・・どぅーの好き、じゃあはるなんはなぁに?
飯窪<私!?
小田<フフフ
飯窪<私?妹みたいで可愛い
佐藤<あぁ"ー〜〜
飯窪<あと気が合う
佐藤<あ、気が合うね
飯窪<うん
佐藤<おだんごは?
小田<私もめっちゃ笑いの(笑)
飯窪<うん
小田<場所が一緒
飯窪<ツボが一緒
小田<うん(笑)
佐藤<って考えたらまさって何なんだ?
飯窪<え?
佐藤<え、まさ
飯窪<うん
佐藤<え、じゃ逆にどう映ってんの?
飯窪<まー?
佐藤<うん
飯窪<う〜ん
小田<佐藤さんが工藤さんのことすごい好き
飯窪<うん。そう映ってる
佐藤<映ってるの?
飯窪<うん
佐藤<へぇ――〜〜。え、な、何か自分の感情にちゃんと聞くから、あの、話してて

2 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:24:30.62 0.net
(続き・その2)
小田<あー。飯窪さんの工藤さんの好きなところを教えてください
飯窪<私が、どぅーが好きなのは、やっぱそのさっき小田も言ったけど、ツボが、同じっていうのと
小田<うん
飯窪<あと育って、育ってきた家庭環境・・・
佐藤<あぁ――〜!!!思い出した!
飯窪<ハイどうぞ
小田<ビックリした
佐藤<あのねぇ
小田<めっちゃ声高い
飯窪<ハイどうぞ〜
小田<超ビックリしたでしょ、みんな
佐藤<あのね、あの〜さぁ、あのね
小田<(笑)
佐藤<好きっていうわけじゃないんだけど
飯窪<うん
佐藤<あの、優樹には、北海道の方に、二人親友がいるの
飯窪・小田<うん
佐藤<二人親友がいて、その二人とは、もういろんなことがあったの。ほんっとに
飯窪<うん
佐藤<例えばだと言うと
飯窪<うん
佐藤<ほんっっとに、ケンカして、家を、3メートルずつ離れて帰ったの。いつも一緒なのに
飯窪<うん
佐藤<3メートル離れて、わざわざ
飯窪<うん、うん
佐藤<離れて、3メートルかな?1メートルかな?5メートル?
飯窪<あ、離れてたのね
佐藤<9メートル?1キロメートルかな?わかんないけど
小田<1キロ(笑)
佐藤<けっこう離れて
飯窪<うん
佐藤<同じ間隔で歩いてるの
飯窪<うん
佐藤<で、みんな、その、まーの、その二人の名前と、優樹の、名前を合わせたMMMなのね、3人が
飯窪<うん、うん
佐藤<で、何か、M&Mの、何か親友みたいな。で、将来の家とかっていう、考えたりとかするじゃん。昔の女の子って
飯窪<うんうんうん
小田<うん
佐藤<で、その、二人にどぅーがそっくりなの
飯窪・小田<へぇ〜〜
飯窪<うんうん
3 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:24:40.13 0.net
(続き・その3)
佐藤<何か入った当時、あの、この二人とも会った時最初気が強くて
飯窪<うん
佐藤<何か、すごい気が強くて、何か自分が出来るから、まーは任せて、みたいな
飯窪<うんうん
佐藤<感じなタイプな子で
飯窪・小田<うん
佐藤<何か、だから、入った当時に何か優樹が、重なったんだろうね
飯窪<あー、うんうん
小田<うんうんうん
飯窪<その子とね
佐藤<そう。その子と重なったのが、きっかけ。だからよくわからない。何で好きか、優樹も
飯窪<うん
佐藤<この二人と似てるからっていう感じしかない
飯窪<うん
佐藤<だ、だって何か、・・・こう重なってる感じ。優樹のイメージだと言うと
飯窪<うん
佐藤<何かはるなんと優樹も、重なってはいるんだけど、お話もするし、大好きなんだけど
小田<うん
佐藤<こうじゃなくて
飯窪<うん
佐藤<こうなんだよ
飯窪<丸じゃなくって
佐藤<そう
飯窪<・・・ん?ちょっと、ラジオじゃ説明しづらいなぁ
小田<ちょっとずれて
佐藤<そう
飯窪<で
佐藤<重なってる
飯窪・小田<うん
佐藤<でも何かどぅーとは、何か丸が重なってて
小田<うん
佐藤<何か、助け合えられるのかなって、お互い
飯窪<うん、うんうん
佐藤<優樹、はそう思ってる。何か知んないけど
飯窪<うん
小田<んーー
佐藤<何か、どぅーが優樹のことを感情が異議しなくても、優樹がどぅーの、感情が全て何か、
頭にピューン!って入ってくるみたいな感じ
飯窪・小田<ん〜〜
佐藤<わかる?何かこう、今優樹のこと嫌いなんだな、とかって思ったりとかする
飯窪<・・・うんうんうん
佐藤<わかる?
飯窪<う〜ん
4 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:24:51.82 0.net
(続き・その4)
佐藤<何かそういうのが、この6年ですごい大きく変わったことかもしれない。
それがいろいろあったからなのかな?助けてはるなん。まさわからない
飯窪<うん、うん。今何を言ってんのか全然さっぱりわかんない(笑)
佐藤<ハッハッハッハッハッ
飯窪<フフフフフ
小田<何か、そう、そうですね
飯窪<うん
佐藤<わからない、優樹も。だからね、こういう質問はしないでほしいの
飯窪<いいじゃん。簡単に考えればいいんだよ、まーちゃん。どぅーの
小田<どこが好き?顔?
飯窪<何が楽しい?
小田<声?
佐藤<何が欲しい?
飯窪<楽しい
佐藤<楽しい?楽しくはない。一緒に居て
飯窪<あ、そう?
佐藤<うん
小田<えー!?ウソだぁー(笑)
佐藤<いや、だ、だだだだだだ、誰か!
飯窪・小田<フフフフ
佐藤<あの、ほんとに(笑)、優樹の
小田<滑舌がいいなぁー(笑)
飯窪<何でたまに釘打つんだろう?(笑)
佐藤<優樹のとこに、優樹のとこに入ってきてほしい(笑)
小田<釘打つ(笑)
佐藤<魂として。わかる?
飯窪<うん(笑)
小田<あー、ウケる(笑)
佐藤<そしたらわかるよ、優樹がこうなってるのが
飯窪<うんうんうん
佐藤<優樹にとってね、この質問は一番ね、苦痛
飯窪<うん。(笑)ごめんね(笑)
佐藤<フッフフフフ!
飯窪<<ゆうなのポイちゃん>さんごめんね(笑)
小田<フフフフフ
佐藤<ハッハッハッハッハッ
小田<そういう(笑)
飯窪<うん、でも
小田<そうか〜
飯窪<そうなる、うん、そうだね
佐藤<そうなの
飯窪<簡単に聞いちゃいけなかったね。ごめんね
佐藤<そうなの
飯窪<うん
佐藤<難しいんだから!女の子って
5 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:25:01.00 0.net
音源
小田さくら・飯窪春菜・佐藤優樹 モーニング女学院(285時間目)

6 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:25:11.34 0.net
終わり
まーちゃんはもうちょっと素直に好きって言っていいと思うw
8 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:32:07.06 0.net
ヒューヒューだね
9 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:32:26.30 0.net
魂の双子まーどぅー
10 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:34:09.39 0.net
好きすぎてどう言えばいいかわかんねぇ状態
14 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:38:50.95 0.net
佐藤 あらためて問われると答え難いものだな 理由の言語化か…… 余り好きじゃないしな
しかし案外… いや やはりと言うべきか 自分を探すカギはそこにあるか

飯窪 (なんだこいつ)

15 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:39:54.38 0.net
でも工藤って佐藤に気を使ってるよな
16 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:40:48.30 0.net
佐藤<いや、だ、だだだだだだ、誰か!

これラップ調で面白かったw

17 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:40:57.09 0.net
Dマガ見れば楽屋裏などで「どぅが好き」って言ってるし休んだ時「どぅが居なくて寂しかった」って言ってるから
結局はツンデレってだけw
ハル坊の方も「まーどぅに拠り所を求めてる」ってさゆに見抜かれて「バレてましたか(照れw)」って答えてる

何だかんだお互い依存度高いよw
後輩の手前隠してるけどねw

19 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:42:57.92 0.net
工藤が卒業した後のメンタルが心配
20 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:43:46.16 0.net
まず佐藤に親友がいることにびっくり
24 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:45:49.67 0.net
何メートル離れてるとかどうでもいいことで話を引き伸ばそうとしてる感
26 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:49:30.22 0.net
すぐパッと出ないんだな
29 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:50:36.49 0.net
飯窪とか小田みたいに気軽に答えられんのよ
30 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:50:45.18 0.net
長すぎて読む気にならん
要はなんだよ
33 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:52:20.24 0.net
>>30
どぅーへの思いはラジオじゃ語れません
32 :オモロー! 2017/09/24(日) 07:52:05.42 0.net
飯窪<うん、うん。今何を言ってんのか全然さっぱりわかんない(笑)

要点はこれ

36 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:05:09.00 0.net

後ろ姿だけで絵になる2人

41 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:12:18.12 0.net
ラジオなのにジェスチャーを多用するのは変わらないな
42 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:22:24.11 0.net
小田<ねぇ佐藤さん
佐藤<何?
小田<ラジオ中に落書きしちゃいけませんよ

おだんごのこういうとこ好き

67 :オモロー! 2017/09/24(日) 13:13:47.85 0.net
>>42
まーさくいいよね
どっちが先輩でどっちが後輩かよくわからないやりとりw
43 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:28:11.08 0.net
いびつな二人がお互い助け合いお互い依存しあいお互い意識しあい・・・
46 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:34:35.44 0.net
佐藤って感受性豊かなんだな
48 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:35:01.39 0.net
とりあえず まーの動揺の仕方を聴いてニヤニヤしました
50 :オモロー! 2017/09/24(日) 08:57:00.47 0.net
佐藤<難しいんだから!女の子って

複雑な乙女心w

55 :オモロー! 2017/09/24(日) 09:38:08.82 0.net
まーとどぅの物語
56 :オモロー! 2017/09/24(日) 09:59:21.87 0.net
最後のセレモニーへの前フリはもう始まってるからね
57 :オモロー! 2017/09/24(日) 10:00:23.76 0.net
泣ける
58 :オモロー! 2017/09/24(日) 10:24:34.18 0.net
こう言う書き起こしっていつからAA使われなくなったんだっけ…
59 :オモロー! 2017/09/24(日) 10:27:40.94 0.net
小田の加入でAAが決まらずに揉めて
12期加入後には廃れた印象
62 :オモロー! 2017/09/24(日) 10:36:41.80 0.net
(小 田)<ねぇ佐藤さん
川* ^_〉^)<何?
(小 田)<ラジオ中に落書きしちゃいけませんよ
川* ^_〉^)<だってそんな話するんだもん!何してればいいの?じゃあ
ノハ*゚ ゥ ゚)<どぅーの
川* ^_〉^)<いやぁ――〜〜!!

顔文字だとこうなる

64 :オモロー! 2017/09/24(日) 10:40:56.81 0.net
小田<佐藤さんが工藤さんのことすごい好き
飯窪<うん。そう映ってる
佐藤<映ってるの?

これだよなぁ
本人も気づいてるだろうにw

65 :オモロー! 2017/09/24(日) 12:43:46.73 0.net
まーちゃん素直になれ
68 :オモロー! 2017/09/24(日) 13:19:22.47 0.net
まーちゃんのテンパり具合にワロタ
74 :オモロー! 2017/09/24(日) 16:51:40.85 0.net
佐藤<離れて、3メートルかな?1メートルかな?5メートル?
飯窪<あ、離れてたのね
佐藤<9メートル?1キロメートルかな?わかんないけど

高田純次ばりの適当さ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。