今は仕方なしにメンバーとして頑張ってるとか【ブログ・755】

181 :オモロー! 2017/10/18(水) 17:14:57 MOmvQC7kr
ほんとはソロでやっていきたいけど現実は欅あっての今泉というのを痛感してるだろうから
今は仕方なしにメンバーとして頑張ってるとか
189 :オモロー! 2017/10/18(水) 21:12:18 yfU64McVM
4確定で星5原田かい!
193 :オモロー! 2017/10/18(水) 23:45:45 IRPLbfZG0
ずみこからの私信が来てしまった
すまん
197 :オモロー! 2017/10/19(木) 03:17:27 7suHL40na
ケヤキセのずみこ可愛いよな 声も可愛い
203 :オモロー! 2017/10/19(木) 07:37:53 CSfyn5HV0
ずーみん!ずーみん!
206 :オモロー! 2017/10/19(木) 12:30:44 QV/fGMk8a
>>205
ファンが表に見えることだけで判断するのは当たり前だろ
裏ではメンバーのために動いてるとでも言いたいのか?
だとしたらなぜそれを表に出さないんだ?

表ではメンバーにいっさい気を使わずワガママ放題だけどきっと裏では天使みたいな子なんだ
なんて妄想してる奴の方がキモいわwww

210 :オモロー! 2017/10/19(木) 12:45:13 ssGkerIY0
>>206
おはよう
880 :オモロー! 2017/11/05(日) 23:47:40 GDY7yh8B0
祝花がすごいなw
881 :オモロー! 2017/11/05(日) 23:52:09 tAwPDtru0
花すげーな
かわいすぎるよずーみん
882 :オモロー! 2017/11/05(日) 23:54:29 IAKdxDHRr
ぼのぼのさんも嬉しそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。