【お笑い芸人】河本準一、たかまつななに説教「仕事をまじめに芸人一本でやってますか、あなた」【芸人】

1 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:46:56 CAP_USER9
お笑いタレントの河本準一(42)が6日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」(後11・59)にゲストMCとして出演し、“お嬢様芸人”のたかまつなな(24)を説教した。

番組では「平成女芸人VS昭和女芸人」として、ハイヒール・モモコ(53)、光浦靖子らが出演。
モモコは「相方と一緒にクレーンにつるされて字を書くという仕事を去年やった」と話した。
周囲から「50歳を過ぎて」と驚きの声が上がるなか、モモコは「まだやってないことあるでしょっ、て見つけてきた」と笑った。

たかまつが「若手に譲ってほしいなと思いますけどね。痛々しいじゃないですか」と発言。
モモコはすかさず「何がや!」とツッコんだ。

たかまつは「自分の母親世代の人が体張って仕事してるのって想像つかない。昭和じゃなくて平成に譲ってほしい」と重ねた。
ここで河本が「仕事をまじめに芸人一本でやってますか、あなた」と早口で説教開始。
「ほかにも仕事をしてるから、芸人の仕事が来なくなるんじゃないですか、たかまつさん」と諭した。

たかまつ 気おされて一瞬だまり「そうかもしれない。いま、会社を自分でやってる。日本全国の高校とかをまわって『選挙に行きましょう』という政治の授業をやっています。笑える政治教育ショーです」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000098-dal-ent

河本準一

2 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:47:20 9CylPDvD0
おまいう
5 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:48:14 /0vcglu40
まだいたんだ
6 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:48:44 Zbt3e0I10
そっこーチャンネル変えるわこいつ
7 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:48:53 NLS97iCX0
不正受給での副収入はOKです
8 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:49:38 w3P+JIhd0
失礼な!脱税一本でやってるニダ!
11 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:50:18 TW4vgC2H0
乞食が何言ってやがんだ。
12 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:50:33 4oKuOcrh0
体張ったジョークだな
13 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:50:39 ygAo6Rpw0
ナマポがサブだったから見るの止めた
15 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:50:50 jtQZQwxe0
国の金を騙し盗る人間には言われたくないわな。
17 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:50:59 rxFl1qsZ0
そうかそうか
26 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:52:21 D8fw6+At0
何様のつもりなんだこの生ポ詐欺野郎が
27 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:52:42 n6OeMX8S0
目クソ鼻クソに説教
28 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:52:56 yj97WUZR0
芸人一本では食べていけないので
貰えるもんはもろときます
29 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:53:06 0W0aDlwTO
コイツを完全に干すとやはりやましい事をしていたと認めた事になるのできる事ができない吉本
逆に考えれば仕事量は減ったがこの先も安泰
相方の井上の方をまったくテレビで見なくなったし
31 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:53:24 l+w1QXtY0
俺だってもらえるなら生活保護欲しいわ。
親がそうであっても同じ。
河本一家は悪くない。
問題は本来貰うべきはずの人に行きわたらないでそうでない人がもらえる生保ビジネスだろ。
32 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:53:25 0ezIK8F80
こいつだけはほんと嫌い
37 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:54:27 DW/ndtaXO
説教じゃないだろ
副業やってますって言わせるために
台本に書いてあるセリフよんで
たかまつに振って宣伝させただけだ
たかまつななの方が感じ悪かった
38 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:54:40 cOJ3xCmaO
おめーに払う生活保護はねえ
42 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:54:51 REnHTNSH0
芸能界から消えて欲しい しぶといな
43 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:54:59 zDCUqm5g0
たかまつは譲ってほしいなんて言える立場じゃないが
若手のポジションとしていうしかないだろ
もうNHKも決まっててそんな仕事ほんとにゆずってほしい
わけがないw
46 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:55:38 scrquY/C0
たかまつななってNHK内定したんじゃなかった?
総じて芸人全般を見下してるでしょ。
55 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:56:33 gfSKcb3A0
>>46
副業禁止だからボランティアで芸人やるってさ
48 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:56:00 gfSKcb3A0
不正受給していれば安心して芸人に専念できるからな
51 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:56:08 93XlRasY0
若手に譲るも何もお前には譲れないだろて思うw
56 :オモロー! 2017/12/07(木) 17:56:43 JWfG2yeH0
ナマポ芸人が他人の仕事を心配してるとか腹痛い
こいつではじめて笑った

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。