【芸能】髪を切ったら肌まで激変!浜崎あゆみのイメチェンがすごすぎる【芸能】

1 :オモロー! 2017/09/29(金) 13:49:16 CAP_USER9
歌手の浜崎あゆみが9月28日、インスタグラムを更新。2枚の写真を公開した。あゆのコメントによると、
1枚目は髪色を「秋っぽいミルクティー色」にした時のもので、2枚目はその翌日に髪をカットした際に撮影したものだという。

「ショートのあゆはとてもキュートです。ほぼ金髪に近い髪色も軽い感じに仕上がっていてグッときます」(女性週刊誌ライター)

ファンもこれには「あゆちゃんかわいい」「やっぱショートいい。よく似合ってる」と好評のようだ。
だが、一部からは「写真を加工しすぎではないか?」との声が上がっている。

「2枚はほぼ同じ構図で撮っているので容易に比較できます。比べてみると1枚目の肌がくすんでいるのに対して、2枚目は真っ白でつやつや。透けるような美しい肌なんです。
わずか1日でこの差はいったい何なのか。『髪色を変えてカットしたら肌まで変わった。あゆはすごい』なんて声まで聞こえてきます」(芸能ライター)

肌質が変わっても、あゆの可愛さは不変。それだけは間違いないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359786/
2017.09.29 10:15 アサジョ


https://www.youtube.com/watch?v=hGWet7q80aA
ドラマ 未成年 エンディング カーペンターズ 青春の輝き

7 :オモロー! 2017/09/29(金) 13:54:43 2/TbVjSD0
こいつの写真は信用できん

フォトショしまくりで原型変わりすぎ

15 :オモロー! 2017/09/29(金) 13:59:17 BMAXAOBA0
金髪ショートに戻ってきたのか
全盛期の栄光にいつまでもすがるのはやめろよ
21 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:04:53 KlRMFT2Z0
画像フィルター乙
28 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:10:52 BdOLs+zO0
>>1
肌はフォトショップ
31 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:12:29 70eDhqId0
もうBBAだろ
32 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:14:10 QELdkZf30
こんくらべの浜崎は凄かったわ
あんな姿で良くテレビに出ようと思ったな
35 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:18:23 Z5GN6Guv0
写真はかわいい
でも現実は太ってんだよな
36 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:21:38 h9Nq2l4o0
これくらいの加工はもう許してやれよ
38 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:26:09 +zBIO9+HO
髪より肉をカットしろよw
39 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:28:04 4su89szW0
必死すぎて哀しくなるね、
40 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:30:00 F7iSZGkV0
おはまつり!

42 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:31:33 wAe3ZqPU0
ここまで作り込んでるのにわざわざテレビに出て醜態晒す意味がわからない
43 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:31:42 KAVzs2bE0
まあでもショートの方が似合うわな
52 :オモロー! 2017/09/29(金) 14:59:12 +m9HTCAL0
もう原形とどめてないんだから絵でよくね?
53 :オモロー! 2017/09/29(金) 15:00:32 uG9cJwrf0
もう許してやれよw
54 :オモロー! 2017/09/29(金) 15:03:26 8CKIkbHq0
>>1
可愛いやん
抱けるわ
56 :オモロー! 2017/09/29(金) 15:18:37 octzldnP0
肌よりも空間歪ませる方がスゴいつーの
61 :オモロー! 2017/09/29(金) 15:36:39 lBxwDqZS0
>>40
クソわろwwwwww
72 :オモロー! 2017/09/29(金) 16:08:03 8dJe+OCEO
>>40
本当に企画してくるかもw
76 :オモロー! 2017/09/29(金) 16:20:21 ptzepAkE0
>>40
このお浜は好きだ
いつもありがとね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。