thumbnail

【川﨑桜】らじらーはりかちゃんさくたんみーきゅんかりかちゃんのターンになるんやな

367 :オモロー! 2023/09/10(日) 22:56:05.18 ujSbThok0.net
らじらーはりかちゃんさくたんみーきゅんか
りかちゃんのターンになるんやな
368 :オモロー! 2023/09/10(日) 22:56:12.26 Czu/yqtva.net
【サンデー】今度のサンデーは♡一ノ瀬美空ちゃん、川﨑桜ちゃんが登場!応援、投稿、お待ちしています♡
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #シソンヌ #長谷川忍 #乃木坂46 #佐藤璃果 #一ノ瀬美空 #川﨑桜
369 :オモロー! 2023/09/10(日) 22:58:31.87 mZYOmdd.net
後半さくたんだからさくたんMCかな
そもそも骨折してるのに来る時点でね
374 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:00:16.09 ujSbThok0.net
>>369
踊りはダメなだけでもう普通に歩けるよ
375 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:01:22.40 QWL43jEYM.net
>>369
次のMCが最後に来てたことあったか?
385 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:09:01.64 mZYOmdd.net
>>375
さゆ桃子せーらさとりか
373 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:00:13.65 PQ20aJ0Aa.net
しゅわしゅわー系ばかりやらされる未来が見える
390 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:11:07.23 H4sxz1s20.net
このまま奇数週をりかちゃんが担当に変更になるのかな?
423 :オモロー! 2023/09/10(日) 23:27:07.40 257bntgh0.net
みーきゅん前半でさくたん後半だから来週MC発表あるならさくたん確定じゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。