福岡・博多高校の生徒が自主退学 9月29日付で逮捕後10月2日に釈放【その他・特殊業界】

1 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:29:51.24 0.net
福岡・博多高校の加.害生徒が自主退学 9月29日付で逮捕後10月2日に釈放
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000038-it_nlab-sci
5 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:32:55.55 0.net
社会の厳しさを身を持って知ったか
8 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:33:33.83 0.net
さっき坂上の番組で教師がー学校がー生徒がーやってたが一番悪いのはその場その場で悪者決めて正論決めてぶっ叩いてるオマエラじゃんと思った
11 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:36:48.65 0.net
撮影してSNSにあげたのって友達?面白いと思ってあげたんだろうな
15 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:38:58.85 0.net
蹴られた先生としては退学は本意ではなかっただろうから辛いとこだな
16 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:41:50.34 0.net
教育に限らず
いくら相手が悪いからと言って
相手を怒らせるような注意をする人は後先考えてない
それが通用するのは相手が弱い場合だけ
17 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:41:57.96 0.net
高校にもなって
甘いことしてんじゃねぇ
ざまぁwww
18 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:42:07.34 0.net
結局退学になってるから学校側とも和解できんかったんだろう
23 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:45:02.38 0.net
誰も味方になってくれなかったとか可哀そうではある
普通は正義感有るどこかの保護者が守るもんだけどな
24 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:45:30.00 0.net
まあこの男は確実にヤクザになるだろうな
根が利己的で粗暴な上に動画が広まったことでまともな会社には務められないだろ
27 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:46:51.38 0.net
>>24
893もこんな奴いらんやろ
26 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:46:39.35 0.net
ざまあみろな気持ち分かるけど中卒無職の前科者とか10年後20年後がやべえよ
32 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:50:03.95 0.net
キックボクサーになってくれ
34 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:53:54.44 0.net
中卒とか生き地獄だろうな
ざまあという感想しか出てこない
39 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:55:51.07 0.net
こういう問題児を教育するのが底辺校の役割だろうに
69 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:10:30.17 0.net
>>39
高校は義務じゃないんだよ学ぶ気が無いなら学校行っても無意味だし行くべきじゃない
本人が強制されて行かされてるんでも無い
高校は馬鹿を強制する機関じゃないし学習したいと思ってる周りの生徒が迷惑
258 :オモロー! 2017/10/04(水) 08:13:18.57 0.net
>>39
底辺校に通ってたけど暴力は即退学だったよ
43 :オモロー! 2017/10/03(火) 14:58:40.61 0.net
教師が殴る蹴るやられるのは子供の親が悪いっていうことが多いな
家で教師の悪口や学歴を馬鹿にするなどして子供が教師を尊敬しなくなっている
大学進学のために使える踏み台ぐらいに思って利用すりゃいいのに教師なんか
48 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:00:39.59 0.net
進学校だったから他の保護者センコーもこの生徒消すのに必死な感じがしてそれはそれでクソ
61 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:06:06.19 0.net
>>48
偏差値30台が進学校は草
おまえどんな底辺校にいたんだよ
64 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:06:57.77 0.net
偏差値40でも少子化なら進学校かぁ
東京近郊駅弁が地方宮廷に勝つ時代だし
名前さえ書ければどんなんでも地元進学受け入れ大歓迎でしょ
66 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:09:02.62 0.net
傷害で逮捕案件になりゃ
時代なんていつだろうと「辞めてくださいよ」だろし
68 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:10:11.55 0.net
腐ったみかん方式で1人こういうのがいると収集がつかない
73 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:11:26.96 0.net
何やったって赦されるのなんて公立の中学まででしょ
82 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:17:08.37 0.net
昨日のワイドショーで尾木ママが生徒は全く悪く無いちゃんと教育出来ない教師が悪いと大口叩いてたから面倒みてあげれば良いと思う
92 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:27:46.25 0.net
オレオレ詐欺の一員にぐらいしてもらえるんじゃね
95 :オモロー! 2017/10/03(火) 15:35:04.92 0.net
自主退学キックという得意技をひっさげてプロレスか総合行きだな
103 :オモロー! 2017/10/03(火) 16:01:04.96 0.net
ヤクザなんて最も上下関係が厳しい世界なのにこんなやつに務まるわけがない
半グレになるのが関の山
115 :オモロー! 2017/10/03(火) 16:36:53.90 0.net
こんな半端もんヤクザになれるわけないだろ
まあいいとこ末端構成員の使いパシリか鉄砲玉か懲役要員
123 :オモロー! 2017/10/03(火) 16:54:24.40 0.net
これはその後生徒の未来にキズを付けたと先生が咎められて辞めさせられるパターン
124 :オモロー! 2017/10/03(火) 16:55:02.77 0.net
これで調子こいてたクラスお通夜状態だろwwwwwwww
163 :オモロー! 2017/10/03(火) 18:03:12.51 0.net
>>124
ビクビクした後に
私たちは悪くないよね!あいつ馬鹿だよなーw

これでお終い

129 :オモロー! 2017/10/03(火) 16:59:47.63 0.net
こんな名前知れ渡っちゃったら雇ってくれるの底辺土方くらいだろうなぁ
154 :オモロー! 2017/10/03(火) 17:36:20.27 0.net
大声で叱ったらあっさり引き下がってたろ
つまりあの子供は不良というわけでもなくてその程度
162 :オモロー! 2017/10/03(火) 18:00:01.72 0.net
ビッグマグナム黒岩先生の出番だな
174 :オモロー! 2017/10/03(火) 18:22:48.64 0.net
あのクラス全体もなんらかの処分しないと就職控えた3年生から文句出るだろうな
185 :オモロー! 2017/10/03(火) 18:30:02.91 0.net
未来のを自分で潰した若者
189 :オモロー! 2017/10/03(火) 18:34:48.52 0.net
自業自得
自己責任
とはまさにこのこと

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。