なんj民「筋トレは体を強くするだけじゃなく心にも余裕を持たせる!」←これ【筋トレ】

1 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:37:59.49 vB4+Yz7m0.net
でもお前ら暇さえあればヒョロガリにマウントとるじゃん
4 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:39:09.75 LIb9UhpM.net
陰キャ筋トレしても筋肉のある陰キャになるだけや
ソースはワイ
5 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:39:49.19 5aQLcoFK0.net
ヒョロガリにマウントとってるのってヒョロガリかデブかチビのイメージ
確かなことは言えんけど
6 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:39:55.97 bmasGJ0A0.net
余裕もって馬鹿にしとるんやで
7 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:40:04.06 ozh3N3l70.net
筋トレしたら男性ホルモンでハゲて余裕なくなるんや
8 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:40:31.09 TAxA/vUE0.net
ワイ陰キャやけどジムとか行ってええんか?
絡まれへん?
21 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:42:54.71 lKKVmYRy0.net
>>8
そんなやついたら即出禁やろ
9 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:40:37.17 Rg78Ebnp0.net
本来は証明ありきなんだけどね
マウントの道具だわなw
11 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:40:48.17 jGCOTgKQ0.net
筋肉つけて強くなった気でおるんやで
なお実戦では役に立たない模様
13 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:41:33.76 ZDduqUYR0.net
>>11
何もやってないクソガリよりは確実に強いぞ
88 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:57:27.55 AxUCJeYs0.net
>>11
筋肉付く前の自分より強くなってるからセーフ
12 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:41:01.84 97yE27jRM.net
18 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:42:42.02 utMdLU4k0.net
>>12
マジかよ室伏最低だな
31 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:44:43.56 LIb9UhpM.net
>>12
こいつの本メチャクチャ胡散臭いよな
まぁ存在しない奴をでっち上げて情弱騙して
本とか売るビジネスモデルなんやろけど
131 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:03:00.86 5m9lX7JV0.net
>>12
?は真理
20 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:42:48.24 Toyz1LbX0.net

ポジティブになれる教はどう説明するんや
99 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:59:14.20 yc6J3Iar0.net
>>20
黒人に掘られたら誰もネガティブになるわ
23 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:43:23.94 +HJSRGoDd.net
筋トレはもっとやるべきだと思うけどダルの取り巻きの山本みたいなのは嫌い
28 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:44:13.83 8hzkprNEd.net
わかるで ウエイト始めたての頃はヒョロガリに対する優越感凄まじいもんな
すぐにどうでもよくなるけど
41 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:46:41.99 oj2bT/X4p.net
実際マッチョでも自殺はするし、シュワちゃんも鬱だった時代があるし
43 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:47:29.55 LIb9UhpM.net
>>41
シュワのはステの副作用でホルモンバランス崩れただけちゃう?
62 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:52:48.65 oj2bT/X4p.net
>>43
本人はナチュラルって言ってるから…(純粋)
48 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:49:32.05 KOLRvY070.net
筋トレのために筋トレするのってアホなん?
なんJ民なら野球のために筋トレしろや
56 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:51:38.75 97yE27jRM.net
>>48
筋肉をつけるために筋トレするのはおかしくないやろ
113 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:00:55.06 iatevcKnd.net
ワイ腹さえへこめばなんでもええねんけど食事制限だけじゃだめで
嫌々筋トレはじめたけど負荷かけるのきついしでもう諦めてデブとして生きていくしかないかもしれん
130 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:02:57.58 w5kuImeW0.net
筋トレガチ勢のダルがあれだけ心が狭くて余裕がないんだから明らかに嘘だわ
139 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:04:20.96 73NUK/Dc0.net
>>130
筋トレしてイキってる奴がいるのも事実だしな
ワイのジムのロッカーでよく場所取りで喧嘩してるわw
148 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:05:55.05 fW7ZuWKtM.net
スクワットした後は大抵の仕事のストレスはどうでもよくなる
151 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:06:23.42 8q087x680.net
彼女とジム通ってる人はさぞ筋トレが捗るやろなぁ
160 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:08:16.84 oDaidN4+0.net
筋トレより体が硬いからストレッチが恐ろしく辛い
これを続けられるってドMなんじゃないかって思う
161 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:08:25.68 JuwtnEar0.net
少なくともこんな情けないスレは立てなくなる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。