佐藤まーちゃんが真野ちゃんまで虜にしてしまって正にOGホイホイ【モーニング娘。】

1 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:28:02.74 0.net
@
真野ちゃん、まーちゃんのパフォーマンスだけを集めた動画をよく観ているらしい。 #ありえり #ありえりの会 #真野恵里菜 #瀧川ありさ #manoerina #佐藤優樹
2 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:28:47.74 0.net
さすが大女優さんやよくわかってらっしゃる
4 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:35:37.35 0.net
またまーちゃんの大勝利か
5 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:36:35.22 0.net
ハロプロ在籍中に絡みあったっけ?
19 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:12:13.32 0.net
>>5
>>8
@Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜 / 場所:東京・中野サンプラザ 2012.01.08

■愛の園終わり(嗣永真野)

(0^〜^)<さて真野ちゃんは嗣永桃子に言いたいことがあるそうですが
(。・∀・。)<はい 桃ちゃんは…桃ちゃんっていうくらい仲良くなったんですよ 桃ちゃんとは仲良くしててハローの時には一緒にご飯食べたり確認ごとしてたんですけど
(。・∀・。)<最近はモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんをまーちゃんまーちゃんって呼んでそっちばかり行って相手してくれないんですよ
( ヲタ)<ええええええええ
ル*’ー’リ<あ、これは謝らないといけない感じですか?
( ヲタ)<いやいやいやいやいやいやいやいや
ル*’ー’リ<いらないですか? でもこの話いいたいことあるんですけど
(。・∀・。)<だって…
ル*’ー’リ<ちょっと言わせて!小耳に挟んだんですけど MCの時にこういう話をしたら許してニャンがやりやすくなりますからって話で
(。・∀・。)<それは先輩立てようと思って
ル*’ー’リ<それなのに謝るのいらないみたいで…
(0^〜^)<不要みたいですね
ル*’ー’リ<なんかももち悲しい… それはいいんですけど まーちゃんはあんまり面識ないときから私の所に来て冷たい手を後ろから桃の首に当てて来たんですよ
ル*’ー’リ<仕返しに氷水の入ったペットボトルを当ててやろうと思って
(。・∀・。)<先輩怖い!
ル*’ー’リ<ペットボトル当てに行こうとしたら「ジャー」って音するんですよ 見たらまーちゃんがさっきより手を冷たくしようと水道で冷やしてました(笑)

67 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:55:41.96 0.net
>>19
2012年1月  ももち<まーちゃんまーちゃん
2017年11月 真野ちゃん<まーちゃんまーちゃん
8 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:38:26.18 0.net
ももちがまーちゃんと遊んでばっかってボヤいてたな昔w
9 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:41:31.33 0.net
さゆには断られたみたいだけど真野ちゃんならディズニーに連れていってくれるかもしれない
11 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:54:53.61 0.net
すげえええええええええええええええええええええええええええ
12 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:55:53.56 0.net
エースはエースを知るか
13 :オモロー! 2017/11/05(日) 19:57:12.95 0.net
さしはらと真野ちゃんか
何か共通するな
17 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:05:34.86 0.net
まーちゃんのパフォーマンスだけを集めた動画ってなんや
23 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:15:12.68 0.net
事務所がそういうDVD売れよ
24 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:15:36.93 0.net
意外とセンスあるんだな真野のやつ
27 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:22:06.76 0.net
高橋も佐藤の動画見てるって言ってたなすげえや
30 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:24:13.60 0.net
モベキマスのとき一瞬絡んでたな
34 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:29:22.86 0.net
まーちゃんてすげーんだな
35 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:30:15.11 0.net
あの大女優の真野ちゃんがまーちゃんを見てるw
36 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:30:40.11 0.net
俺も見てる
あの編集助かるわ
38 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:32:47.78 0.net
まーちゃんの動画どれ?
39 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:34:27.02 0.net
ハロステの泡沫のレコーディングとか?
46 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:37:08.70 0.net
だが待ってほしい
その動画は合法的な動画なのか?
49 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:39:00.97 0.net
>>46
そんな細かいこと気にすんな
47 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:37:28.14 0.net
まーちゃんかっこいいもんな
48 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:38:43.00 0.net
まーちゃんと加賀ちゃんのダンスはコンサートで目立つ
55 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:45:14.15 0.net
ステージの申し子
56 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:46:25.14 0.net
またまーちゃんが勝ったのか
何連勝中だよ
68 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:55:55.48 0.net
佐藤のパフォーマンスは説得力がある
70 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:58:05.69 0.net
佐藤のパフォは自然と見ちゃうもんな
オーラがあるというか
71 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:59:06.27 0.net
まーちゃんのパフォーマンスだけを集めた動画はよー
72 :オモロー! 2017/11/05(日) 20:59:33.34 0.net
アイドルの中のアイドル佐藤優樹
78 :オモロー! 2017/11/05(日) 21:04:59.79 0.net
リズムのノリ方からいちいちカッコイイからセンターにいなくても目が離せなくなる
80 :オモロー! 2017/11/05(日) 21:10:18.35 0.net
ももちは先見の明があるな
81 :オモロー! 2017/11/05(日) 21:14:29.02 0.net
一流は一流を知るってやつか
87 :オモロー! 2017/11/05(日) 21:26:52.86 0.net
人気若手女優真野ちゃんに注目されるとはな
89 :オモロー! 2017/11/05(日) 21:29:40.54 0.net
真野ちゃんサンキュー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。