生田センター曲はどうして何度目の青空か1曲だけなのか【生田絵梨花】

1 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:06:59.43 fQYfH+Fl0.net
人気と歌唱力考えたらたった1曲とかおかしいだろ勿体ない
4 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:21:37.75 SYo5oiGQ0.net
堀ちゃんもバレッタだけやで
5 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:22:20.95 i+xQvYg40.net
センターと舞台との両立は難しいだろうな
6 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:27:12.72 P5xwKifk0.net
20thはスケジュール的にもチャンスだと思う
ぜひセンター見たい
7 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:30:56.45 k4wnlBKP0.net
確かにいくちゃんレベルなら2〜3曲あってもおかしくないもんな
8 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:34:46.67 vBKU6/KU0.net
前田敦子と間違われる
10 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:42:18.64 kZqaUldO0.net
あんなん復帰したからていうだけのお情け抜擢だろ
以降のスルー扱い見りゃ分かるだろ
ルックス(ブス)、人格(KYクズ)、グループの顔になれるような人材ではない
歌唱力?w
そんなんで純粋に選ぶなら川村とかかりんだって声ぐらいかかるはず
でもそうはならない
つまり歌唱力なんてアイドルの必須事項じゃないってこと チーン
11 :オモロー! 2017/11/02(木) 22:57:09.01 M98TwLHA0.net
>>10
秋元康がいつか生田でやりたいって曲書いたからだろ
13 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:06:40.97 iNdlUDXL0.net
>>10
生田は、乃木坂の外で、歌唱力を人から認められなければ出来ない仕事をこなしている。
逆に、乃木坂のアイドル業で食い潰すには惜しい歌唱力なので、早くから外仕事を中心にさせている。
川村やかりんは、歌のプロで仕事が出来るほどではない。素人の中の上手い人程度。
16 :オモロー! 2017/11/03(金) 00:28:58.64 dvtyoR4Y0.net
>>13
生田の歌も所詮アイドルレベルだよ
顔がいいのと乃木坂の看板のおかげ
12 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:02:45.73 iNdlUDXL0.net
生田は、乃木坂で名前の価値を上げて、外仕事で稼がせる要員。
全員を同じ売り方するのはリスク管理的に下手な戦略。
AKBと違い、乃木坂は全メンバーが同一事務所の所属タレントなので、
メンバー同士で食い合わないように、仕事の分野、比重、売り出す順番など、事務所で管理する。
14 :オモロー! 2017/11/02(木) 23:38:38.35 ysqcCnPj0.net
スケジュールが一秒も空いてない
18 :オモロー! 2017/11/03(金) 09:46:43.08 E07mq8FI0.net
何度目の青空をもっと乃木坂の代表曲に出来たはずだよな
20 :オモロー! 2017/11/03(金) 14:03:50.16 o8DqEgEZ0.net
>>18
松村事件がなければなぁ。
21 :オモロー! 2017/11/03(金) 14:11:28.78 glpst1HH0.net
どんだけ運営が推しても握手人気しか伸ばせないのにセンターもソロ曲も西野で埋め尽くされる期間が長かったから
22 :オモロー! 2017/11/03(金) 14:39:43.56 fOrdvlvEO.net
>>21
単独センター回数
??6 西野3 その他1(6人)
Wセンター回数
白石&西野2 西野&飛鳥1 与田&大園1

単独6回も貰ってて人気がアンダーレベルの奴も糾弾しないとな……

23 :オモロー! 2017/11/03(金) 17:20:49.30 UwdJPBmD0.net
紅白は何空を見たかったよな
25 :オモロー! 2017/11/03(金) 20:06:08.95 iTA8md9i0.net
>>23
本それ
あれはかなりの名曲だし清楚なお嬢様という乃木坂のコンセプトにぴったりだった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。