12期は高橋朱里以外も逸材揃いなのに高橋朱里しか推さないのは勿体ない【AKB48】

1 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:28:22 WChmCVA50
期全体で推すなら
9期よりも12期の方がよっぽど価値ある
2 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:30:02 tmsOFxU5a
朱里は世渡りがうまいだけって感じ
12期って他に誰いたっけね
3 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:35:14 34gInIbg0
朱里以外世渡り下手なメンしかいないからしゃあない
9 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:47:24 dVAz0drxd
みゆぽんはなぜ推されないのかと
思ったことはある
11 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:49:14 R00HwBTB0
>>9
扱いにくい性格なんだろ
31 :オモロー! 2017/12/07(木) 22:25:57 dVAz0drxd
>>11
なのかねぇ
12 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:51:39 HWhnbuW3d
ぽんちゃんの顔面に田野ちゃんのガツガツさと朱里の器用さとトムの身内票が合わさっていれば
選抜固定のスペシャルエースが誕生していたろう
13 :オモロー! 2017/12/07(木) 19:53:52 p3EkaoOfp
12期は戸賀崎智信が力を入れていたから
彼が文春で失脚したのが痛かったね
20 :オモロー! 2017/12/07(木) 21:26:21 RJ/iV80V0
たかじゅりは言われるほど推されていない
いまだにソロ曲は与えられずセンター曲も数年前の秘密のダイアリーだけ
22 :オモロー! 2017/12/07(木) 21:49:57 8QZ1rVNY0
最初は岩田の方がおされてたよな。真夏の時もメディア選抜だったし
27 :オモロー! 2017/12/07(木) 22:17:17 DEAfMFOL0
>>22
最年少で昇格だっけか。
ジャケットでもいいポジションだったよな。
23 :オモロー! 2017/12/07(木) 22:00:28 QKtTQKks0
武藤の干されっぷりすごい
24 :オモロー! 2017/12/07(木) 22:07:16 qMusYOAhM
>>23
大学院いってるからスケジュールに余裕がないっていってたら
干されたんだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。