久保怜音が生誕祭でチームBのセンターになりたいと言ってたけどなれそう?【AKB48】

1 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:29:11 rGdmPCTtr
センターになれそう?
2 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:29:35 t4vxH/dh0
チームB

高橋朱里
久保怜音
柏木由紀
福岡聖菜
谷口めぐ
本田仁美
吉川七瀬
樋渡結依
大家志津香
佐藤朱
佐々木優佳里
中西智代梨
山本瑠香
川原 美咲
岩立沙穂
山邊歩夢
田北香世子
服部有菜
北澤早紀
佐藤栞
清水麻璃亜
竹内美宥
小嶋菜月
太田奈緒
奥原妃奈子

5 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:34:21 tLaCaUQG0
>>2
その名前順が序列なんだからなれるでしょ
15 :オモロー! 2017/12/19(火) 08:14:30 J2EZ9M90a
>>2
小嶋菜月の低さはもう必要無しと言われてるレベル
3 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:31:22 mGT9sqp70
そういうチーム編成だし
4 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:34:16 yRL+hKvr0
最初から運営がそのつもりなの知ってての発言じゃん
6 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:38:12 B9uXJF7ca
聖ちゃんやめぐとのダブルセンターで様子見するかもしれんが
当確でしょうね
9 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:41:15 GBIVeqEsM
(⊃´-`⊂)まずはハピネス教徒になる所から始めなさいゆ
10 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:55:24 8K/uxz1E0
無理じゃね
11 :オモロー! 2017/12/19(火) 07:55:56 mT0Xp62q0
センターになってほしい
13 :オモロー! 2017/12/19(火) 08:05:08 GBIVeqEsM
さとねセンターで後ろをめぐせいちゃんで固める布陣かと
20 :オモロー! 2017/12/19(火) 08:27:02 lQLMTbHY0
運営も久保をセンターとして育てたいんだろ
21 :オモロー! 2017/12/19(火) 08:30:49 vqdvas2nd
センターしかできない系
ライバルがせいちゃんやおめぐみたいなセンタータイプじゃない系ならなおさら
24 :オモロー! 2017/12/19(火) 08:45:54 Lo3QUVD4d
人気はともかく推され具合ではトップ
センターに立てる自信満々だからこその発言だろう

干され気味でも人気のひーわたんセンターや
下克上のせいちゃんセンターを見たいが

正直このメンツではまだ1人に決めるのは早いから1年くらい様子見すべき
しばらく朱里を置いて他は競わせたほうがいい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。