小田さくら「今でもファンの方に道重さんが居た頃のモーニング娘。’14が一番好きと言われることがあってそれがすごく悔しい」【モーニング娘。】

1 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:24:28.08 0.net
小田  いえ、最初は自分のことばかり考えるタイプだったんですけど(笑)、変わろうと思ったのは12期(尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音:2014年加入)が加わった頃です。
そのときは、とにかく笑顔でいるようにしたんです。例えば、リハーサルでバチバチにぶつかり合っている状態になったときでも、そのまま押し通すんじゃなくて自然にその場を変えられる人になりたくて。
その結果、一つのことに熱くなりすぎず物事を見られるようになりましたし、人に優しくできるようになりました。

今振り返ると、12期が入った後に道重さん(道重さゆみ:6期)が卒業したのも大きかったです。道重さんのおかげもあって、あの頃はみんな無邪気で楽しそうにしてたと思うんですよ。
だから卒業した後、いかにその影響を引きずらないようにするかってことは考えました。でもファンの方に「ワンフォー(モーニング娘。’14)が一番好き」と言われることが今でも時々あって、それがすごく悔しいんです。
私としては当時と比べたら歌もダンスもクオリティが上がってるし、自分の中で頑張ってキレイになったという気持ちもある。だからそうやって言われたら「ワンフォー、楽しかったですよね!」と返しますけど、
同時に「今が一番幸せなんです!」ってことを伝えるようにしています。先輩しかいないときには考えられなかったことなんですが、私も後輩のことをこんなに可愛がったりするんだなぁと今の自分に驚いているところです(笑)。
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/27984

6 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:26:42.08 0.net
6期2人9期10期の10人時代が良すぎた
7 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:27:54.04 0.net
>あの頃はみんな無邪気で楽しそう

まぁこれは仕方ないよな
いなくなって分かる親のありがたさ

8 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:28:26.85 0.net
身内の番組さえ露出減ってんだからしょうがないわ
本人たちがどうのこうのの問題じゃない
9 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:28:28.26 0.net
今も良いけどあの頃の91011期みんな可愛かったからな
中身も見た目も
11 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:29:17.94 0.net
今の方が良くなったろ。
18 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:31:23.99 0.net
一人だけ年齢突出してるリーダーって中澤、吉澤、高橋、道重、か
21 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:34:50.09 0.net
後輩が無邪気で楽しそうだったのって
吉澤道重期ぐらいじゃね
30 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:38:16.31 0.net
>>21
そうだね吉澤とか道重みたいなあまりガミガミ言わないけど
グループのことを考えてるリーダーが今っぽいよ
中澤さんや飯田さんは今だと厳しいと思う
162 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:52:47.03 0.net
>>30
生田が優しい先輩言ってた
22 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:34:52.82 0.net
結局道重
23 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:34:59.65 0.net
道重の亡霊わざわざそんな事言うためだけに個握行くのか
28 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:37:48.50 0.net
そんなにその頃良かったって言ってる奴がまさか今の娘。ヲタやってないよな?
47 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:40:00.87 0.net
>>28
いや、むしろその頃獲得したヲタが今の主流派だから
31 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:38:26.84 0.net
14を過去の映像で知ってそっちがいいと言う新規居るんだから不思議
51 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:40:15.36 0.net
>>31
プラチナもそうだったよ
あとで知ってプラチナ期プラチナ期言ってる人がいる
俺はどの時期も好きだけど
67 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:41:50.11 0.net
ツイッターで>>1みたいなことつぶやいてるワンフォー厨って結構いるよな
89 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:44:02.82 0.net
123出た時が一番楽しかったよ
94 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:44:36.82 0.net
俺は今の娘。の雰囲気の方が好きだがまあ人逸れそうだろう
112 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:47:00.75 0.net
これ言われて一番悔しいのは小田より12期じゃねーかな
133 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:50:03.04 0.net
俺もワンフォー厨だわ
伝説のアイドル道重さゆみが在籍
9期10期が勢揃い
鞘師と小田のツインボーカル
今後これを超えるのは難しい
134 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:50:04.34 0.net
鞘師がいたからだろ
184 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:10:43.19 0.net
俺も14が最高だと思ってたけど
インスピ見て17は14を超えたと確信したよ
186 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:14:59.05 0.net
道重鞘師今思うといい時代だったな
右肩上がりの時って楽しいんだなって思った
187 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:15:57.65 0.net
最大のピークはタコ焼きパーティーだろう





188 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:16:21.05 0.net
あの頃は奇跡のバランスだったからな
190 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:17:56.95 0.net
道重さゆさんは至宝だから相手が悪かったな
203 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:25:20.88 0.net
道重ワンマンは逆につまらなかった
田中道重揃ってて混沌と秩序の黄金比をとれてた頃が一番楽しかった
あの頃は田中がハロ内政治を完全に支配してたから道重ものびのびやれてたし
216 :オモロー! 2018/02/02(金) 21:43:10.97 0.net
道重ー鞘師ー田中の並びがすごかった
佐藤工藤の両翼も石田譜久村のバックアップも最高の時

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。