【向井葉月】向井葉月の顔がアイドルの限界を完全に突破している

1 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:25:49
これはブスとかそう言う次元じゃない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:26:44
おわかりいただけただろうか
3 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:26:50
かわいい
4 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:27:34
明らかにバラエティ枠で採ったよな
こういうの乃木坂にいらない
5 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:27:42
完全にバラエティ要因だな
握手人気が無いのに選抜に入ってるだのこれから言われるんだろうなw
6 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:31:08
葉月こえーーーwww
9 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:34:26
私たちはまだ知らない
本気の葉月を

26 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:19:58
>>9
この美貌はトップクラス
さらに面白過ぎて
ある意味突破してるな
11 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:35:18
履いてるの学ジャーかな?
向井って書いてあるようにみえる
12 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:35:37
てか顔長くね?
加工したのか?
13 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:37:49
もう公式が加工しちゃってんじゃんw
17 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:41:00
なるべくハゲが目立たん髪型にしろよ
18 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:42:40
よく知らんが前髪にエクステすれば?
19 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:43:40
こういうキャラ俺は嫌いじゃないよ
20 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:45:07
普通にしてれば可愛いのに
面白キャラになろうと無理しすぎてるな
47 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:37:09
>>20
悪いパーツは1つもないのに何でだろう
51 :オモロー! 2018/04/15(日) 00:46:00
>>47
でも普通にしてたら、寄ってたかって「ブスだって気付け」だの「現実をみろ」だの叩くのが目に見えてんじゃん。
髪細いし、食うの好きだからポチャるし。
諸々含めて1x年間で培った処世術がアレなんだから、笑いをとりに行くなだのなんだの言うのも酷な話しだぞ。
22 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:49:34
お、葉月ちょっと痩せたか?
23 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:49:55
はじめ探せなかった。野沢直子かよ
24 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:50:16
葉月みたいな子と結婚したい
楽しい家庭を築けそう
25 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:51:28
星の王女さまをみれば葉月は顔の筋肉をどれだけ鍛えているかがわかる
27 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:23:00
横顔綺麗だよな
鼻高くて
ライブ中も全力だから末永く愛されることでしょう
28 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:27:00
みんなに弄ってもらえるから楽しませようとこういうバカみたいな事やってるんだろうけど、

「笑わせてる」じゃなくて「笑われてる」だけだと思う

30 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:29:59
>>1
試されてるな
31 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:30:22
乃木坂ではNGの範囲だと思うけど
向井だからOK出た感じだな
まあ乃木坂全体としても乃木撮やったりしだして
変顔の許容範囲が緩くなってきてるけど
あんまりやりすぎもよくないと思う
32 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:30:28
キャラに不快さが一切ないから全然良い
人気を上がらなくても一人は必要なタイプ
造形的にもそこまで悪くないし
37 :オモロー! 2018/04/14(土) 23:33:31
>>1
大泉洋?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。