【秋元真夏】真夏さんリスペクト軍団の今後を考える。

1 :オモロー! 2018/05/26(土) 21:59:08.73 XPjL9ozF0.net
伊織が抜けた後どうなるのか。新メンバーを入れるのか。そうなると誰なのか。
4 :オモロー! 2018/05/26(土) 22:02:37.83 UINRcyet0.net
軍団showroomやってほしい
9 :オモロー! 2018/05/26(土) 22:08:24.11 hkk2/4aj0.net
クリスティーと葉月を推したい
11 :オモロー! 2018/05/26(土) 22:17:14.37 freQmjhO0.net
>>9
葉月はりんご軍入り希望してた
19 :オモロー! 2018/05/26(土) 23:18:22.58 rIZEPylP0.net
今日のブランチに出てた与田ちゃんが肩出し衣装を着てたのは
軍団入りのアピールだと見たんだが
34 :オモロー! 2018/05/27(日) 04:35:51.59 z0QVBJ8n0.net
堀 山崎 齋藤 あたりが見守り隊とかじゃなかったん?
36 :オモロー! 2018/05/27(日) 05:14:24.63 9R8vAxsR0.net
リスペクトといいながらイジリ倒す遠慮が無い奴が居ないと辛いなw
ドSな奴追加しないとw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。