高橋はAKB48グループのなかでも屈指のグラビアメンバー。
これまで数々の写真誌やマンガ誌の表紙やグラビアをソロで飾ってきた。
AKB48ファンはもとより、グラビア好きからも色白美肌や美バスト、グラビア映えボディが注目されていた。
写真集では、人生初だというランジェリーでの撮影にも挑戦。
先行カットとしてその一部が公開され、なかでも、黒ランジェリーの肩紐をずらし、まっすぐな眼差しをカメラに向けるカットが印象的だ。
高橋朱里、台湾へ 出来栄えは?
撮影場所は台湾で、ロケは台北・高雄・台南の3都市で実施。
どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、アイドルではなく一人の女性としての魅力を放っている。
本人も「アイドルの自分の面影が全然ない」と驚くほどの、“素”な表情も。
また、撮影の思い出や、AKB48中心メンバーとしての本音を語ったロングインタビューも収録される。
高橋は「写真集を出すからには、“いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました」と並々ならぬ思いを明かすが「いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです」と吐露。
それでも、台湾での撮影を通しての成長を感じているようで「できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)」と自信をのぞかせた。
高橋朱里 コメント
写真集を出すからには、“いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました。
いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです。
でも台湾の人々の熱気や知らない街の空気を感じながら自分と向き合うことができて、個人としても成長できたと思います。
できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。
私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)。
ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
セックスしたいの?したくないの?
日曜朝の番組に元メンバーの奴と出てるが、並ぶとかなり顔でかいな