【真野恵里菜】まったりと真野ちゃんを語ろうパート118

1 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:15:37.38 0.net
(。・∀・。)ノ<まったりしてね

前スレ
まったりと真野ちゃんを語ろうパート117
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1531655139/

2 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:17:00.20 0.net
(。・∀・。)ノ・・・可愛い真野ちゃん

州*・`_J’・)・・・怒った時の真野ちゃん

5 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:25:24.07 0.net
前スレ。。。
7 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:35:29.59 0.net
関テレでもやってくれ
せめてBSフジで
10 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:49:26.25 0.net
(。・∀・。)ノ<お元気ですか?

(。・∀・。)ノ<そして今でも

州*・`_J’・)<真野恵里菜大好きだと言って下さいますか?

11 :オモロー! 2018/07/29(日) 19:56:12.48 0.net
(。・∀・。)ノ<愛していると言われた時が段々遠くなるみたい〜♪

(。・∀・。)ノ<つぶやき読んだら〜少しでいいから〜♪

州*・`_J’・)<8月5日のハロコン夜行くよと言って下さい〜♪

13 :オモロー! 2018/07/29(日) 20:03:26.04 0.net
            (⌒’─⌒)
.           (・(ェ,,)・  )
        Ω Ω (。・∀・。 )) <ヤキモチやくよ
      〔 ̄ ̄ ̄〕 つ=と )
.       .|_━_| (__(___つ
14 :オモロー! 2018/07/29(日) 20:07:37.43 0.net
       \ |
     (_O|・|O)
      ( 。・∀・)<仮面ライダーなでしこ
     ~~(=O┬O
    ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
22 :オモロー! 2018/07/29(日) 21:04:10.45 0.net
お疲れ様でした
174 :オモロー! 2018/08/05(日) 22:51:05.37 0.net
真野恵里菜が結婚祝福に涙「後輩見てるんだから〜」 – 芸能 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808050000857.html
175 :オモロー! 2018/08/05(日) 23:09:04.92 0.net
176 :オモロー! 2018/08/05(日) 23:22:40.19 0.net
半端ないって!!石田亜佑美
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12395870653.html
177 :オモロー! 2018/08/05(日) 23:32:50.53 0.net
▷▶初心に帰って!◀◁浜浦彩乃 | こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
OGゲストで来ていた、真野恵里菜さんのバックダンスを久しぶりにやらせて頂きました😆😆😆
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12395877218.html
178 :オモロー! 2018/08/05(日) 23:40:06.62 0.net
『みんなでいいねダンス!!』森戸知沙希
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12395875006.html

2公演目は真野恵里菜さんでした!!

先日ご結婚されたばかりの真野さん、
本当におめでとうございます!!

前と変わらないあのキラキラな笑顔。しっかり目に焼き付けました

182 :オモロー! 2018/08/06(月) 00:12:21.41 0.net
183 :オモロー! 2018/08/06(月) 00:13:12.70 0.net
中野! 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12395858770.html

真野恵里菜さんの歌声を
るるは初めて生で聴きました。

真っ直ぐで力強くて、でも優しくて、
素敵な歌声だったなぁ、、。

女優の真野さんと
アイドルの真野さん
どちらも大好きです!

改めて、ご結婚おめでとうございます!!!

184 :オモロー! 2018/08/06(月) 00:16:06.13 0.net
185 :オモロー! 2018/08/06(月) 00:17:11.09 0.net
♪.豪華なゲストさん 金澤朋子
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12395865388.html

そして!
OGの先輩方のゲストコーナーでは

1公演目:保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、矢口真里さん

2公演目:真野恵里菜さん

がそれぞれ出演して下さいました✨

本当にオーラが凄いんですよ!!
くらくらしそうになるくらいかっこよくて…

こんなにキラキラした先輩方が近くにいて下さるというのは、私達の自慢だなぁと思いました。

個人的には真野さんのMy Days for Youが聴けたのが本当に本当に嬉しかったなぁ。。

最高でした。

186 :オモロー! 2018/08/06(月) 01:32:44.01 0.net
erinamano_official
中野サンプラザ。
ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所
緊張、楽しさ、嬉しさ、悔しさ、涙
たくさんのことを経験した場所
そしてハロプロを卒業した場所
.
.
あたたかく迎えてくれたファンの皆さん
何年たっても変わらない景色がありました
たくさんの思い出があるステージで
結婚の報告をするのはいかがなものかと思っていました
けど、たくさんの方が祝福してくれて
私はなんて恵まれているんだろう、と思いました。
本来ならばステージに立つ私が
皆さんに笑顔や幸せを届けなきゃいけないのに
今日のステージは皆さんのおかげで
私にとって最高の思い出になりました。
これからもどうぞ、よろしくね。のフレーズを
歌うか歌わないか悩んだけど
みんなの顔を見たら歌おうと思いました。
.
.
ありがとうございました。
また会える日まで。
.
.
#ハロコン #ハロプロ #中野サンプラザ #とかいってまたすぐ会えたりして
187 :オモロー! 2018/08/06(月) 01:35:53.26 0.net
またすぐ会えるのか
よかった
189 :オモロー! 2018/08/06(月) 01:44:18.56 0.net
さわやか五郎
@sawayakagoro
廊下に「え?新しいiPhoneでたの?」ってくらいの行列が出来てたので先頭を見てみると真野ちゃんと写真撮りたい列でした。
なので僕もちゃっかり並びました。

真野ちゃん、最高のステージだったな〜!

さわやか五郎

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。