【秋元康】秋元康 「避雷針の時期は、メンバーはネットの誹謗中傷にかなり傷ついていた時期だった」

1 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:19:10
何があったっけ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
5 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:42:27
それで志田が病んでしまって、それでも撃たれ続けた
だからこその「避雷針」
あの感動は凄まじい
7 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:53:52
秋元ってそんなにメンバーの心理状態が判るほど
コミュニケーションとってんの?
10 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:55:48
>>7
秋元ってすごい気遣いするらしい
青春高校の生徒にまで気を使っててすごいと思った
さすがに30年トップを走り続けてるだけある
53 :オモロー! 2018/08/13(月) 04:03:48
>>10
違うぞ。青春高校は自分で企画だけぶち上げて、
後はテレ東佐久間に中井りかをおしつけただけだから。
39 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:29:22
>>7
LINEでやりとりするのは4名
8 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:54:46
ねるみたいに図太くないと芸能界では生き残れない
11 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:56:44
詩を見てもグループのことをすごく把握してるのがわかる
12 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:57:52
避雷針の頃というよりほぼずーっと誹謗中傷に溢れてる気がするんすけど
13 :オモロー! 2018/08/13(月) 00:58:31
自分のせいでもあるのに何でこんな他人事なのこの豚
15 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:02:01
見ないようにしろって指導すべきじゃないの
17 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:04:43
お前が炎上商法ばかりやるからだろ
21 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:17:46
>>17
これだよね
しかもメンバーも避雷針めっちゃ好きとか言ってるし
皮肉にも便所の落書きが神曲誕生のきっかけになってる
18 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:09:56
エゴサなんかしなきゃいいけどやっぱ気になるんだろうな
間接的に耳に入る場合もあるだろうし
19 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:14:27
ネットが炎上しないとつまらないと発言したのはお前だろ。被害者ヅラすんな
40 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:30:24
>>19
須藤に結婚発表してみろといったのも秋元だけど
ことが大きくなって知らぬ存ぜぬだからな
22 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:37:33
ネットによる誹謗中傷は全体の1割くらい
その1割を見て99割のファンを雑に扱うのはちゃんちゃらおかしいね
23 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:39:24
自分で糞な環境作り出し避雷針という被害妄想たっぷりの糞曲ぶちまける豚
25 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:42:14
99割ワロタw
30 :オモロー! 2018/08/13(月) 01:50:56
今どきの子からしたら自分たちのことなんて見るべきじゃないっていう発想になるのも難しいかもね
ネットが当たり前過ぎてコンビニ使わずに生きろって言われるくらいの感じなのかも
35 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:24:29
秋元康「ネットの評判なんて気にしなくていい」 数時間後→ 秋元康「ネットで糞曲とか言われると傷つく」
36 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:25:33
秋元康「大人達に支配されるな」

 秋元康「この大人達はメンバーにとって私の事じゃなくてソニーミュージックのこと」

37 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:27:39
不協和音リリース直後
秋元康「欅坂のメンバーはお互いを気遣い合っている、だからお互いもっと言いたいこと家というメッセージを込めて不協和音を作った」

文春以降
秋元康「欅坂みたいなみんなバラバラなグループは珍しい。そこから不協和音を作った」

38 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:28:29
諸悪の根源がまたなんか言ってんなw
43 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:36:30
秋元康「AKBは恋愛禁止」→秋元康「恋愛禁止にした覚えはない」
秋元康「AKBはクラスで一番可愛い子ような子を選んでない」→秋元康「誰が言ったんですかみんな可愛い子を選んでますよ」
45 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:37:39
秋元康才能枯れてきてるような悪い予感がする
48 :オモロー! 2018/08/13(月) 03:03:50
>>45
当てようと思うと外れる典型
さして意識してないものが当たる
49 :オモロー! 2018/08/13(月) 03:06:16
>>48
サザン桑田も言ってたけど軽い気持ちで作った曲の方が当たるらしい
46 :オモロー! 2018/08/13(月) 02:41:04
秋元康「西野は最初から目をつけていた」
54 :オモロー! 2018/08/13(月) 04:54:26
秋元は避雷針になる気はないだろうけどな
59 :オモロー! 2018/08/13(月) 08:11:23
誹謗中傷されてない芸能人なんかいない
見なきゃいいしそんなもん見て気にするなら辞めたほうがいい
60 :オモロー! 2018/08/13(月) 08:22:44
全く気にしないのは無理だろうけど
せめて匿名の相手が言ってることは対等じゃないんだから真に受けるなって教えた方がいいとは思う
61 :オモロー! 2018/08/13(月) 08:29:32
>>60
本人が気にしてるから無理だろ
スタッフにネットの意見集めさせて読んでるって毎回言ってるけど絶対自分で見に来てる
62 :オモロー! 2018/08/13(月) 08:37:00
もう森MVとかそういう場面あるからね
誹謗中傷なかったらどんな曲生まれてたんだろ
65 :オモロー! 2018/08/13(月) 08:44:54
避雷針そんないいか?と言うところからだわ
信者は持ち上げすぎ
71 :オモロー! 2018/08/13(月) 09:43:16
お前が一昔みたいに中途半端なプロデュースでも金儲け出来ると思ってた結果だろうが
自分の能力の無さを他人のせいにするなよ
76 :オモロー! 2018/08/13(月) 11:55:16
他人事みたいに言うなよ
82 :オモロー! 2018/08/13(月) 13:48:37
>>76
そこが中田ヤスタカとの違いだな
77 :オモロー! 2018/08/13(月) 12:06:21
エキセントリックもそんな歌詞だし
ワロタピーポーはもっと直接的だし
83 :オモロー! 2018/08/13(月) 14:15:28
今時ネットを便所の落書きとか言ってる奴は時代遅れのジジイだけ
ネットやらない奴なんかいないし
だからメンバーも気にするんだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。