【アンダー】アンダーライブをどうしたらいいかちょっと熱苦しすぎるくらいまあやかりん体制すこ

447 :オモロー! 2018/10/06(土) 12:47:05.60 17eBUGWAa.net
特に、まあやは
実はアンダーライブリーダーなんですが、
まあやと2人でリハ後に焼肉食べながら
アンダーライブをどうしたらいいか
ちょっと熱苦しすぎるくらい
話し合ったりしてました!(笑)

まあやかりん体制すこ

454 :オモロー! 2018/10/06(土) 12:48:15.70 E4ogKAly0.net
>>447
まあやは基本色んなことしっかり考えてるしなあ、たまにぶっ飛んだところをかりんちゃんが上手く修正しつつって感じなんやろか
とにかく頼もしいな
460 :オモロー! 2018/10/06(土) 12:50:23.35 wJe+SojNa.net
有能ちゃんのかりんブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
484 :オモロー! 2018/10/06(土) 12:57:39.67 cIV51Rsa0.net
>>447
何気に川村の仕事だったダンスリーダーも受け継いでんだよな
488 :オモロー! 2018/10/06(土) 13:00:41.04 wJe+SojNa.net
>>447
やっぱりまあやだったんだね今のアンダラリーダー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。