チーム8横山結衣ちゃんってMC力やたら高くね?

1 :オモロー! 2018/11/01(木) 20:13:13
ルックス、スタイル、ダンススキルに加えてMC力まで高いのかよ。
逸材としか言いようがない。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/11/01(木) 20:14:33
テレビ慣れしてるな
3 :オモロー! 2018/11/01(木) 20:15:02
新公演の振り付けも1曲担当するらしいな
6 :オモロー! 2018/11/01(木) 20:47:11
地元でテレビ出てるし
7 :オモロー! 2018/11/01(木) 20:59:21
マジかよさすがよこちゃん
8 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:03:50
そこまでじゃないけど、8の中ではかなりできる人。
やっぱり地元のレギュラー番組で、結構な経験値を積んでるからね。
9 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:04:28
カエル嫌いアピールとか要は須田さんといっしょ
自分だけ目立てばいい人だから
11 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:09:22
顔がちょっと
ひょっとこみたいなんだよ
すぐに口を尖らせるし
12 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:09:45
普通の人間では聞き取れない/しゃべれない言語でも
けっこう使う子だから言語能力は高いと思う
13 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:11:20
ヨコちゃん、なんだかんだ言ってもやればできる娘なんだよ!
14 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:13:44
慣れてる感がウザいうるさいし
16 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:15:43
ヨコちゃんにトーク任せれば安心
17 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:16:56
全スキルが高い
ダンス、歌唱力、演技、トーク、ルックス
44 :オモロー! 2018/11/02(金) 09:15:23
>>17
握手
18 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:18:27
よこちゃん可愛いね!!
19 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:22:23
かわいいしえっちだしおもしろい!
20 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:25:57
在宅からしたらそう見えるかもだが割りとMCグダクダでダメな所で笑ってしまう癖がある
21 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:30:19
ようやく活路を見いだしたか
MCでエイトの選抜枠とりにきたか
22 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:35:05
がんばってると思うわ
はきはきしてるし向いてるよ、話振れるようになったら完ぺき
23 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:42:51
有能なよこゆいやからな
無能なよこゆいはゆいはん
24 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:44:59
回しがうまいし、話のテンポも早くて見ていて飽きない
25 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:45:52
歌もダンスもバラエティも、何やらせても上手い人ってイメージだわ
26 :オモロー! 2018/11/01(木) 21:49:09
色々とこなせる子だからキツめの性格と思いきや、普段はふにゃふにゃした性格なのが可愛い
27 :オモロー! 2018/11/01(木) 22:02:01
しゃしゃり出過ぎやろ
29 :オモロー! 2018/11/02(金) 00:51:44
作ったのかもしれんがあの訛りがやっぱいい
30 :オモロー! 2018/11/02(金) 01:21:36
>>1
加えてバラエティ能力も高い
まわせるボケられる突っ込めるガヤもできる
33 :オモロー! 2018/11/02(金) 03:18:51
ちぇりぽ!ちぇりぽ!
34 :オモロー! 2018/11/02(金) 05:54:26
横山結衣
35 :オモロー! 2018/11/02(金) 07:47:03
以前もフジヨコで長久玲奈をうまく活かしながら仕切ってたのはすごいと思った
ていうか、横山結衣がまるで保護者みたいだった
36 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:04:41
地元の月一レギュラーであべこうじに
鍛えられてるとは思う。
38 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:39:50
ドスケベっぽくて頭悪そうなんだよねぇ
ダンスもたいしてうまくないし
39 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:42:38
しかし可愛いし、キレと言うか、キビキビ感はピカ一
40 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:43:26
中井が出来ることは、横山も出来るだろ
中井売り出すより印象いいと思うが
41 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:44:52
地元仕事が有るから見送ったんだろうが、プデュ出てたら選抜されてたと思う
42 :オモロー! 2018/11/02(金) 08:55:09
標準語擬きと津軽弁のバイリンガル
45 :オモロー! 2018/11/02(金) 09:45:39
総監督より、殆どの面で上だろ
下なのは総選挙だけで
46 :オモロー! 2018/11/02(金) 09:48:45
ルックス()
48 :オモロー! 2018/11/02(金) 10:57:20
かわ結衣
50 :オモロー! 2018/11/02(金) 11:11:48
ダンスに関してはアンナ氏から体力と表情に関してダメ出しさてれた模様
52 :オモロー! 2018/11/02(金) 12:30:46
そしてπもある
53 :オモロー! 2018/11/02(金) 12:38:00
MC力があるのは地元のテレビで梅沢冨美夫やあべこうじに鍛えられているからだろう
54 :オモロー! 2018/11/02(金) 13:19:56
天然あひる口
55 :オモロー! 2018/11/02(金) 13:43:24
マジレスすると歌はイマイチ
もっと練習した方がいい
もっと歌ウマになれば一段階上にいける
56 :オモロー! 2018/11/02(金) 13:49:40
インスタライブでよくaikoとか歌ってる
61 :オモロー! 2018/11/02(金) 16:05:39
うまいかどうかより可愛いかどうかが重要だよ
上手い子と付き合いたきゃ青山テルマとでも付き合ってろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。