【芸能系】【芸能】辻希美、おせち料理を披露で大反響「庶民的すぎる」「豪華さがない」

1 :オモロー! 2019/01/05(土) 12:58:32.58 CAP_USER9.net

タレントの辻希美(31)が1日に自身のSNSを更新して話題になっている。
辻はこの日のブログで、「2019年今年も実家でカウントダウンを過ごし元旦の今日は、豪華な御節を美味しく頂きました」「今日は実家にて…ゆっくり、まったり??お正月を過ごします」
と辻家の正月の様子を報告するとともにおせち料理の写真を公開した。しかし投稿されたおせち料理のラインナップに対して様々な憶測を呼ぶこととなった。

「芸能人のおせちってどんなのかと思ったけど、庶民的過ぎる。ケチなの?食に欲がない?舌が肥えてない?芸能人なのに残念だね」

「おせち以外に寿司か焼肉してそう。あの家族がおせちなんか食べない」

「辻は好き嫌い多そうだから、おせちは手頃なの買うんじゃない?ブログ用に買いはするけど、食べてなさそう。絶対焼き肉とかの方が好きそうだもん」

「辻さん家は、芸能人なのに豪華さがないな。好き嫌いが多いし高級食は口に合わないか?」

 写真を見る限り一般的なおせち料理の域は脱しておらず、確かにとりたてて高級なバージョンではないのだろう。
辻一家がおせち料理を嫌いかどうかはわからないが、必ずしも子供受けするものではないため、コメントにもあるとおり、
子供たちが好きそうなおせち以外の料理を用意していたのかもしれない。
高級なものを追求すれば批判され、庶民的な一面を見せれば批判させてしまう。辻のブログは今年も注目度が高いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1639542/
2019.01.05 10:18 デイリーニュースオンライン

4 :オモロー! 2019/01/05(土) 12:59:32.93 1xPW985P0.net
美味しそう☆
5 :オモロー! 2019/01/05(土) 12:59:42.57 FplktkOI0.net
またババアが発狂か
6 :オモロー! 2019/01/05(土) 12:59:59.14 YWnz4URd0.net
炎上は美味しいですか
7 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:00:10.69 06Tpi/Tw0.net
辻家族の何を知っているんだ笑
10 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:01:02.79 nxqXrCM50.net
>>1
店売りを詰めなおしたわけでもなく本物の自家製だな
辻本人かどうかは置いといてかなり手間かかってそう
89 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:57:31.10 M2Tzx/570.net
>>10
買ったやつだろ
11 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:01:25.05 LsJpqv5K0.net
何でも文句言うんだな
16 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:03:01.00 vLXe7DWq0.net
こいつは毎回炎上してんな
17 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:04:29.29 VGeOrOt0.net
美味しそうじゃん
何で叩かれるのか分からない
18 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:04:43.72 XaSNbDmt0.net
>「芸能人のおせちってどんなのかと思ったけど、庶民的過ぎる。ケチなの?食に欲がない?舌が肥えてない?芸能人なのに残念だね」

クズ過ぎるwww

21 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:07:47.08 xg7DP+Ec0.net
皆こんなおせち食べてるの?
デパートやコンビで売ってそうなやつ?
(´・ω・`)
27 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:11:42.92 0fnriYdb0.net
>>21
おせちといえばこんな感じだよ
56 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:26:39.79 lymrBRF0.net
>>21
デパートでも高級料亭のんも売ってるからな。
23 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:08:43.02 xg7DP+Ec0.net
っていうかおせちは買った届いてよかったって言ってたなそういえば。
28 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:12:54.30 JBOKGMRt0.net
容器が安物感しかない
29 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:12:58.21 0Du6zqmn0.net
焼き肉よりおせちが好きなやつなんていないだろ
31 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:13:14.52 av8raZ6U0.net
豪華なら豪華で叩くんだろ?
36 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:15:23.40 7LJWZXVn0.net
>>31
ほんとそれな
33 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:13:34.32 fFmo0FXU0.net
なんていうか何でもかんでも叩かれて可哀想だわ
52 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:24:37.07 CxlJyeNG0.net
文句つけてる奴は辻に何を期待したり求めたりしてるわけ?
これはこれでいいじゃん
64 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:37:15.99 XUY4l5Dq0.net
正月早々稼ぎまくり
68 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:42:04.57 mF2mS2r0.net
>>1
美味そうやんけ
辻希美ってのはステキな女性だね
こんな嫁さん羨ましいわ
86 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:52:44.57 Ht10A00H0.net
ブログマネーヒャッハーだな
88 :オモロー! 2019/01/05(土) 13:57:30.43 O5ULqNOR0.net
お姑さんの嫁いびりみたい
104 :オモロー! 2019/01/05(土) 14:22:18.28 SWk7Bx8G0.net
>>88
つまり、世の女性は割とそういう性悪ばっかりだということじゃないのかな
97 :オモロー! 2019/01/05(土) 14:12:38.14 vjRIL7ii0.net
辻「今年もブログへのアクセス&拡散ヨロシクね。(♪チャリ〜ン)」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
147 :オモロー! 2019/01/05(土) 15:11:43.30 Z/gWBbao0.net
>>1
豪華だったら庶民の気持ちを理解していないと文句を言われ、庶民的だったら今度は豪華さが足りないと文句を言われ
芸能人って大変だな
173 :オモロー! 2019/01/05(土) 15:53:56.27 hiaLG7V0.net
辻は注文したと言ってたから、実家なら親が作ったやつやろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。