【AKB48】【AKB48矢作萌夏が“救世主”と言われる理由・魅力と実力兼ね備えた逸材に期待の声止まらず・「至宝」「前田敦子以来の衝撃」】

1 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:35:02
https://mdpr.jp/news/detail/1816402
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:36:31
萌夏(15歳)がこんなにカワイイって知ってるの?
 
6 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:38:38
>>2
普通に太野の方が可愛い
やり直し
11 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:41:39
>>2
Πはでかいが忖度ありのグラビアでお顔がそれ止まりか
3 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:37:00
味噌に入らなくて本当に良かった

味噌だったらソロコンサートも写真集も当然無理

雑誌のグラビアすらも出られなかったかもしれない

4 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:37:33
おじさん、何が欲しいの?
5 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:38:05
前田敦子「もう名前出すのやめてください」
7 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:38:49
敦子はこんなにデブブスじゃなかっただろーが
8 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:40:25
前田以来の絶対的エースの誕生ってこと?
9 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:40:30
今村が舌なめずりしてますが
10 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:40:53
すちコンでの最強ツインテールのパフォーマンスは圧巻だった
キレもあって可愛い踊るお人形さんにしか見えなかった
12 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:42:46
修正なしの高画質テレビでもこのかわゆさ
13 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:43:23
モバメは1日1通はほしいかな
ファンを増やすにはモバメ大切だよ
14 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:44:22
こんなデブが救世主扱いとか本当にもうヤバいんだな
15 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:44:29
ぶよぶよデブで巨乳だけだと思ってたが間違ってそう
16 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:44:54
歌うま選手権では普通にブサイクだったが、、、、、、、、、
17 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:47:10
>>16
あれ照明の具合か何かでかなりのメンバーがやばかったわ
しかもメンバーによって照明が違った
18 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:47:13
ここまで実力と推され度が釣り合ってる子も珍しい
事務所の忖度なくてもシングル選抜濃厚だし
19 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:48:05
(´>///<`)
20 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:49:02
大和田南那の再来でしょ
21 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:49:12
こういうミニタンク系女子は女子受けとことんしないから絶対失敗するだろこいつ
34 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:55:53
>>21
矢作みたいに歌唱力だったりオシャレだったり、何かひとつでもずば抜けたものを持つと女受けも強い
22 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:50:18
公演には出ず配信もしない
こんないい加減な新人いねーわな
23 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:50:55
本物の救世主なら俺が荻野でオナニーしてても謎の力で右手が止まるはず
さあやってみろよ矢作萌夏
29 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:53:33
>>23
イテイルイミヨクワカリマセン
32 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:55:25
>>23
今オカン部屋に来たわ焦った
>>19
ありがとうすち
24 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:51:25
矢作のことはよく知らないがモデルプレスは金さえ出せばどんな記事も書いてくれる
というかAKSが出資してそう
28 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:53:05
>>24
矢作のソロコンはあらゆるメディアがすべて絶賛してた
25 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:52:08
おじさん、何が欲しいの?

この画像いつもすぐ消される
何でや

26 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:52:18
薄すぎる記事だが
逸材なのはあってる
27 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:52:20
ポスト〇〇って腐る程出て来たけど、本当にポストだったことは一度もなしw
30 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:54:05
一番時代遅れなセリフを言った奴が優勝
296コメント

AKB48

総選挙

握手人気

完売

31 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:54:11
20日に初めて握手したが座り握手で無気力だしガッカリした
33 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:55:35
大和田2世
足痛いから無理
35 :オモロー! 2019/01/24(木) 20:55:58
急に歌とか言い始めるなよ
これに歌しかないとはいえ
55 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:03:19
まさに今が旬のメンバーだと思うけどこういう子は賞味期限が短い。3年引っ張れれば御の字。
60 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:04:22
センター抜擢されたり大和田が持ち上げられてた時代を思い出す
69 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:09:14
センターに抜擢するくらいのことやって欲しいわ
83 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:13:52
今の無能運営に矢作を活かせられるのか?
例えセンターにしてもジャバージャとかみたいなのだったら終わるぞ
矢作のどこを売り出したら良いのか、そういうのをまったく考えない昆虫運営
95 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:19:17
>>83
メンバーを犯罪行為から守れるかどうかだな
あんにん、りっちゃん、まほほんのようにメンバーが襲撃されるのはもう嫌だ

あとは有望なメンバーを潰しまくったプロレスはもうしないでほしい

101 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:21:25
>>95
矢作の親はそういうのを配慮して今回実家から出ることを禁止にしたんじゃないのかな
106 :オモロー! 2019/01/24(木) 21:23:25
>>101
それでいいと思う
襲われたらマジでどのメンバーでも病む危険性が大きい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。