【加賀楓】お前ら加賀楓についてどう思ってるんだ?

1 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:00:23.39 0.net
ド天然で真面目でいい娘だと思うんだが
2 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:02:02.12 0.net
スタイルもいいしな
5 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:12:08.69 0.net
メイクがうまくいったらかなりの美形
13 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:19:36.64 0.net
ショートカット枠
14 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:19:58.13 0.net
人造人間18号に似ていると言われているが
一岡が17号に似てきたのでコンビでなんかやればいい
22 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:42:38.26 0.net
研修生時代からずっと見ていたら応援したくなるこの子は
25 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:51:47.61 0.net
カワウソ時代(研修生)の頑張ってる映像を見るとおじさん涙が出てくる
苦節4年…
演歌歌手みたいだね
26 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:54:16.00 0.net
自分よりも後輩たちがどんどん昇格していく姿を目の当たりにしても心が折れない加賀ちゃんはマジで尊敬できる
27 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:54:17.35 0.net
沖田浩之というか松田優作を思いだすイケメン顔
30 :オモロー! 2019/02/04(月) 04:59:10.11 0.net
さんまのラジオでも駆け引き無しに真面目にかえすところがこの子らしいね
39 :オモロー! 2019/02/04(月) 05:09:11.21 0.net
ツアーごとに加賀と森戸は伸びてるのが分かる
この二人は追ってると楽しそうだろうなと思う
64 :オモロー! 2019/02/04(月) 05:54:07.43 0.net
加賀楓って名前がいい
秋の京都の風情を感じさせる
顔立ちもなんか歌舞伎顔だしな
66 :オモロー! 2019/02/04(月) 05:57:09.50 0.net
スタイルも最終的には好みなので
個人的には完璧です
68 :オモロー! 2019/02/04(月) 06:02:59.00 0.net
感覚は人それぞれだから
71 :オモロー! 2019/02/04(月) 06:09:23.05 0.net
やわらかそうなフニャ鼻を手で押して怒らせたい
73 :オモロー! 2019/02/04(月) 06:36:14.39 0.net
可愛いかどうかはともかく俺は好きだぜ
鞘師卒業後にフェードアウトして最近また見返してるけど今の赤がこの子かと思うとなんか可愛く見れる
イケメンだよね
78 :オモロー! 2019/02/04(月) 06:57:47.82 0.net
加入時よりぐんぐん顔立ちがカッコよくなってる
80 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:02:19.57 0.net
私服のチョイスが抜群
自分に合うファッションがわかってる
82 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:13:39.00 0.net
スタイル良い
顔がイケメン
スキルもある
有能ヲタもついてる

赤を継ぐ逸材だね

96 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:29:11.34 0.net
研修生時代からメンバー内の人気が高かったから女ヲタ受けするのかなって思ってたけどデビューするとそうでもなかった
内部にいる人にしかわからない良さがあるのかな
106 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:38:28.76 0.net
>>96
個別行ったらレーンの半分以上女だったわ
108 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:39:29.81 0.net
>>96
最初は苦手だけどだんだん好きになるって人が多い気がする
娘。入って一旦リセットされたからまた積み重ね中
99 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:33:13.22 0.net
工藤とは違うベクトルだしイケメンキャラは合わない
あざとさがないから男ヲタ増えないのかな
ハマる人はハマるんだろうけど
101 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:34:23.83 0.net
ここまで好き嫌いが両極端に分かれるハロメンも珍しいよな
女子校でチョコレート大量に貰うタイプだと思う
102 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:34:59.09 0.net
自信満々に見えて自信なさげ
103 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:35:30.36 0.net
魅力はまだ感じたことないかなあ
色白で手足長いから清潔感はあると思う
111 :オモロー! 2019/02/04(月) 07:47:36.86 0.net
今の娘見てると
かえでぃ加入させた事務所GJだと本気で思う
130 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:22:23.41 0.net
加入決定当時の加賀ってもの凄くかわいかったけど
今は何か夢を追いかけてるようなオーラ感がまったく無くなってただのボーイッシュな女の子だけのように感じる
131 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:26:58.24 0.net
>>130
言われるとそのような気がしないでもないかも?
ちょっと安心しちゃってるのかな?
後輩がそうなってしまったのなら先輩の責任もあるな
134 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:32:20.54 0.net
>>130
今の立ち位置で出来ることをしようって頑張ってるからそうなるかもな
でもバーイベ 見たらその考えも払拭されたよ
132 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:28:50.88 0.net
街で一緒に歩いたら超自慢できるよな加賀って
133 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:30:48.97 0.net
インタビュー読むと昔とは違う意味で足掻いてて面白いよ
135 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:35:52.17 0.net
外に出さなくなっただけで内に秘めているものは加入当初とあまり変わっていないと自分は感じるよ
「一番後輩」という立場だと色々あるんだろうなと思ってる
136 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:38:40.07 0.net
かえでぃの親指グリグリ肩もみが気持ちよさそう
137 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:39:30.12 0.net
Dくらいのブサカワさだと美人の領域
スタイルもいいし肌触りも良さそう
138 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:40:44.15 0.net
後輩が入ってくる
娘。のメンバーとして鞘師さんと同じステージに立つ(共演するという意味ではなくても)
このあたりでまた少し変わると思う
140 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:47:47.48 0.net
スレも立ってたけどヤンタンでイジられて泣いたっての見てああそういうタイプなんだって
すぐ泣く人って嫌い
でも研修生時代から割と簡単に泣いてはいたから結構豆腐メンタルだよね
162 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:19:38.90 O.net
>>140
よくズル女がやる「逃げ涙」じゃなくて自分のふがいなさ悔しかったんだと思う
ショージさんが言葉キツかったのは「2回目なのにまたか」という部分だろう
143 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:50:26.20 0.net
くの一が似合いそう
145 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:50:43.48 0.net
メンタル弱いと言うよりは意外とオーバーリアクションだなって思う
面白いとゲラゲラ笑うし悔しい悲しいと泣く
146 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:50:53.78 0.net
昨日のブログの写真可愛すぎる
148 :オモロー! 2019/02/04(月) 08:53:52.42 0.net
握手のとき近くで見たら普通に美人だった
焦った
154 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:09:20.17 0.net
加賀が℃-uteを歌う踊るってなった時の盛り上がりは異常w
あれはある意味財産だよ
155 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:09:33.27 0.net
あのハスキーボイスでけっこう笑う
けっこう笑いのツボが浅い
あの笑い声がタマラン
157 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:13:37.87 0.net
ヲタが4年近く応援してモーメンになった
加賀温泉の親善大使もヲタ発信で
ある意味ヲタが育てあげたという意味では 初期モー娘。のたまごっちアイドル的なコンセプトに適ってる所がディープなファンが多いのではないか
158 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:15:00.37 0.net
何かあるたび話題になる所もそうだが、本人のさっぱりしててちょっとズレてる中身も含めて、アイドルに向いてると思っている
159 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:15:49.83 0.net
Twitterとか楽曲大賞のコメントとか
ハロプロ新規が多いところが良い
増えた分だけ売上だからな
166 :オモロー! 2019/02/04(月) 09:26:04.26 0.net
大沢逸美ファンだったおっさんが今はかえでぃーファンになっていると思う
183 :オモロー! 2019/02/04(月) 16:33:23.43 0.net
加入ドッキリの映像を公開直後に見た時と今見るのとだと
顔の印象というか見え方が違ってきてる気がするんだけどこういう感覚なの俺だけ?
185 :オモロー! 2019/02/04(月) 16:40:03.82 0.net
>>183
このときの素朴な感じも好きなんだが、
今年の目標が美化なだけあって最近は痩せたりメイク変えたり色々努力が見てとれるので良い傾向かなと思っているところ
190 :オモロー! 2019/02/04(月) 17:08:49.04 0.net
最初名前を聞いたとき樹木希林の真似?と思った

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。