【卒業生】SKE卒業生がキチガイSKEアンチに警告「ネット上で誹謗中傷や個人情報侵害があったら速攻訴える」

1 :オモロー! 2019/03/05(火) 22:56:03.13 .net
柴田阿弥 @_shibata_ayah

まとめ見てるのと言われるけど、流石に他人のは全く見てないけどTwitter始めネットは見てる!
SKEまとめは超優しいし、他もまだ見つけた事ないけど家族への誹謗中傷とか個人情報侵害があったら速攻訴えようと思って🥺
大切な人たちを守るためなら夜神月にもフリーザーにもエレンにもなると決めてる〜〜笑

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/03/05(火) 22:57:32.17 .net
フリーザーは伝説ポケモンだけどね
3 :オモロー! 2019/03/05(火) 22:57:33.93 .net
うむ
5 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:03:32.31 .net
アフィカス涙目ww
7 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:07:19.94 .net
まぁ家族はね
8 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:13:33.24 .net
SKEも単独事務所になったからあまりに酷いものには対処してもらいたいな
12 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:22:11.15 .net
SKEアンチはキチガイ率が半端ないからどんどん葬っていって欲しい
13 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:22:15.64 .net
逮捕されるのはSKEヲタになりそう
14 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:23:11.28 .net
最近地下板から珍カスが徐々に減ってるのはそのためか
17 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:26:58.11 .net
おーにっちゃんのように出所したら目が冷めて帰郷するパターンもあるよな
21 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:39:53.72 .net
アンチどもよ
これが現実だからな
表現の自由などと言っている情弱がたまにいるけど誹謗中傷は許されないというのが常識
22 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:40:42.66 .net
SKEまとめは超優しいし

これ皮肉やろw

25 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:46:11.77 .net
地下でいつまでも珠理奈叩いてるスレを伸ばしてるやつも訴えた方がいいのにな
26 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:47:18.37 .net
メンバーは全員誹謗中傷は速攻訴えると宣言するべきだろ
これをするだけでアンチは1人もいない優しい世界になる
28 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:48:35.76 .net
あやちゃんのためなら
32 :オモロー! 2019/03/05(火) 23:58:02.32 .net
流石に家族まで叩くやつはキチガイだわ
33 :オモロー! 2019/03/06(水) 00:01:39.96 .net
>>32
Twitterや地下みたけど家族叩いてる書き込みないよな
過剰反応しすぎなのか牽制の意味で書いたのかな?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。