【乃木坂46まとめ】ちょっと、この2期生可愛すぎない??

1 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:26:55
キャンディーズを彷彿とさせる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:28:15
>>1
天使って実在するんだな
3 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:28:47
3期生4期生より粒揃いで草
6 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:29:35
>>3
イチゴだけに
5 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:29:00
二期生は本来はビジュアルメン
11 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:31:37
純奈が一番可愛くてワロタ
20 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:35:52
>>1
可愛ぇぇええ
24 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:43:41
>>1
2期もすっかりお姉さんやな
27 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:46:19
2期でずんなが一番可愛くなるとは予想できなかった
29 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:52:51
普通に3期よりかわいいよな
30 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:53:46
ずんなって普通にビジュアルメンだよな
不人気なのはおかしい
女オタからめちゃくちゃ好かれてもいいレベルだよ
35 :オモロー! 2019/03/16(土) 16:59:15
純奈はゴツ過ぎるんだよ
加工してる自撮り以外はいつもこんな感じだろ
アイドルとしての繊細さがない

36 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:01:48
純奈の肝っ玉母さん感は異常
38 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:02:46
>>36
近所の悪ガキにも叱り飛ばしてそうな雰囲気あるよな
37 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:01:54
金を落とさない自称純奈ヲタ「純奈が人気出ないのはおかしい」

一番悪質なアンチ行為だろこれ

40 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:03:06
純奈は欅に移籍したらゴツさが目立たないだろ
乃木坂としては太過ぎる
45 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:05:35
ルックスの乃木坂を取り戻すためには2期を大量に選抜に入れろ
49 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:07:46
>>45
やっとターンが来たというか
3期生4期生が使い物にならなかったな
50 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:07:58
3期は劣化した
2期は仕上がってきた
52 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:08:53
普通に3期より2期のほうがビジュアルの平均値高いよな
なんで3期ばっか持ち上げてたのか理解出来んわ
60 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:12:28
3期は2期より運営基礎点が高いからUCしなくても選抜になれてしまう
61 :オモロー! 2019/03/16(土) 17:13:36
そろそろ4期ゴリ押しで3期もほとんどアンダー漬けになりそうだけど
117 :オモロー! 2019/03/16(土) 19:44:39
>>1
あら、可愛い(●´ω`●)

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。