【欅坂46】平手友梨奈車椅子集合写真不気味じゃない?車椅子に乗って辛気臭い人を笑顔で囲んでる絵面って

1 :オモロー! 2019/04/10(水) 08:49:20
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
145 :オモロー! 2019/04/11(木) 20:33:57
これは車椅子ですか?
いいえ、玉座です。
149 :オモロー! 2019/04/12(金) 01:25:49
スタッフにステージまで車椅子を運ばせて、平手が座って撮影しました
151 :オモロー! 2019/04/12(金) 14:34:47
怪我をおしてのステージとかストーリー作りたいならそれはそれでしっかり演出しろよな。
それならそれでプロレスみたいに楽しめるんだからさ
155 :オモロー! 2019/04/12(金) 19:52:14
延々とこんな気持ち悪い真似してりゃ終わるのも必然
156 :オモロー! 2019/04/12(金) 19:53:13
そりゃまともな人から辞めるわ
158 :オモロー! 2019/04/12(金) 23:36:55
車椅子降りて撮れよ
161 :オモロー! 2019/04/13(土) 03:12:08
よくホラー映画とかに出てくる廃屋に残された意味ありげな写真て感じ
この車椅子のやつが貞子的な問題の元凶で…みたいなw
163 :オモロー! 2019/04/13(土) 05:06:23
次のシングルはみんなで車椅子でいいよ。話題のダンスは車椅子ラグビーだかバスケみたいにガシャンガシャンメンバーが平手にぶつかりまくる演出希望
164 :オモロー! 2019/04/13(土) 07:16:39
「ねぇ、どうして平手さん…」
「しっ!それ以上言わないの!」
167 :オモロー! 2019/04/13(土) 14:34:41
車椅子を小道具にするな屑
169 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:56:13
>>167
それ
168 :オモロー! 2019/04/13(土) 15:29:40
かなりの違和感
170 :オモロー! 2019/04/13(土) 16:36:43
平手の頭の悪さが良く表れている一枚だったな
171 :オモロー! 2019/04/13(土) 16:52:00
ほんと頭悪いよな平手は
いい歳して恥ずかしい
172 :オモロー! 2019/04/13(土) 17:00:56
カルトパフォーマンス集団で腰やってるのに
完治しないで舞台出ちゃ駄目なんじゃね?

周りは完治してると認識して出したけど、本人が車椅子乗りたいって言って乗ってるのなら勝手だが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。