【恋愛・結婚・妊娠系】彼女(精神病)と付き合っていけるか不安になってきたから相談させてや

1 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:11:37.15 MocG81y10.net
精神不安定で身勝手な言動取るのは仕方ないとして、それを一切謝られないのが本気で辛い
2 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:12:29.01 SZuWA6j5a.net
不安になるなら別れろ
8 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:14:44.57 MocG81y10.net
>>2
その他はすきなんや
勝気な性格?も普段ならわいとしても好きな方なんや
でもトラブルがあったとき100%ワイが悪くなってしかも次の日には何事もなかったようになる
10 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:15:44.72 sow4wOyG0.net
>>8
B型やろそれ
11 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:15:54.12 MocG81y10.net
>>10
せやで
14 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:16:59.27 sow4wOyG0.net
>>11
病気ちゃうで自己中のB型や
25 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:20:18.72 MocG81y10.net
>>14
ワイとしてはなんかトラブルがあったときに、あとで振り返って自分に落ち度があれば謝ってほしいだけ
その時は言い返しても病気って逃げ道つくられて余計こじれるだけだから後ででいい。
自分に落ち度がそもそもないと感じられてるって可能性はある
33 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:22:28.40 GsOumh1j0.net
>>25
トラブルの頻度や程度は?
43 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:26:47.25 MocG81y10.net
>>33
3日に1回。
数時間会話不可能になる。ワイもワイで女々しいところあって今みたいに「なんで自分の悪いところあったかどうか省みて謝らんねん」って悶々とする
んで時間立つといつも通り話しかけてくる
62 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:35:57.72 sow4wOyG0.net
>>25
その手のB型は無理やぞ
自分が一番であり、都合悪い事は聞いてない
忘れる、指摘すると自分を否定されてると認識する
外では八方美人だから変に周囲が寄ってくる
67 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:38:18.92 MocG81y10.net
>>62
まさにその通りや…
顔や声もすごいハイスペックなのもあって周りに人間がつくんや
でも深い関係になると大体のやつが身を引く
24 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:19:52.81 Bx4YQTYup.net
>>8
話し合った?
39 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:24:42.35 MocG81y10.net
>>24
はなしあおうとすると、コミニュケーション上で都合の悪いことは全部病気のせいにするから話し合いにならない
その時ワイが100悪いって認めないと話できなくなる。ワイが悪いって認めてるせいか絶対に謝ってこない
41 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:26:13.33 7ZLNGZnN0.net
>>39
くそじゃん
別れた方がいいぞ
精神病のくそ女の中でも特にくそ
3 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:12:39.32 3aLho31l0.net
共倒れしてしまうで
4 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:13:04.37 xj6nzaLCp.net
>>1
もうずっと一緒だね
5 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:13:05.51 MocG81y10.net
後で「あの件自分は納得いかなかった」って感じのことを言うと「めんどくさい…」みたいな感じになる
7 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:14:24.56 fsOhlW40.net
>>5
そりゃ後から蒸し返されて文句言われたらめんどくさいやろ
その時いってやればええやん
9 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:15:44.57 MocG81y10.net
>>7
その時言うと「病気のせいで変なこと言っちゃうのぉ〜」とか言って逃げる
絶対に謝らない
6 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:13:27.89 FlWfPPyo0.net
自信あっても難しい
不安なら別れろ
12 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:16:11.52 bv++oOIO0.net
いい年のオバサンになった彼女を想像しても大丈夫そうなら大丈夫
ちょっとでもキツいと思ったら別れろ
18 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:18:09.35 MocG81y10.net
>>12
ぶっちゃけきつい。
子供の話とかされるけど絶対虐待するから産ませたくない
13 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:16:21.20 MXJuclzea.net
イマジナリーフレンドが彼女ってこと?
16 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:17:44.61 sG6ruAp70.net
イッチが本気ならコントロールする方法教えるけど
17 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:17:46.08 hewDkRZ80.net
ワイも統失の彼女やがいい子やで
イッチの彼女病名あるんか?対策出来るぞ
19 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:18:17.40 tGJ5b/kU0.net
お前もメンヘラ化しとるやんけ覚悟できないなら離れな手遅れなるで
26 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:20:35.33 MocG81y10.net
>>19
まじのメンヘラ化してきた
27 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:20:54.62 bv++oOIO0.net
>>26
ズブズブの共依存一歩手前やんけ
34 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:22:40.54 tGJ5b/kU0.net
>>26
最終的にイッチが捨てられるパターンあるし気を付けなとしかアドバイス出来んわなんかきっかけないと変われんやろ
47 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:28:24.54 MocG81y10.net
>>34
だからこそ気になることは話し合いたいんだが病気がーで逃げられる
20 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:19:01.01 fsOhlW40.net
お前が甘やかすからやろ。普通に殴れよ。 
まじで痛みを知らないと理解できないっていう人種はおるからな
まぁお前もヘタレな上にファッションメンヘラ同士で
お似合いの糞カップルぽいから
〜だから〜だし〜って結局何もしないでずるずる付き合うだけやろ
そもそもお前は相談したいんじゃなくて愚痴いいたいだけやろ
30 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:21:49.51 MocG81y10.net
>>20
殴るはあかんけどまじで甘やかしてきたから甘やかさないと途端に機嫌悪くなる
44 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:27:17.58 fsOhlW40.net
>>30
お前がヘタレなだけやん。機嫌悪くなること恐れて何も言えない
言わないって、お前が勝手に彼女をこうだって決めつけて見限ってるんやろ。話し合いもせずに機嫌悪くなるから何も言わない
ってお前が放棄してるんやろ。
そもそも相談ってなに?お前の主張は彼女に謝ってほしいんやろ?
ここでぐだぐだいってお前の彼女は謝るのか?
お前自身もヘタレな糞メンヘラやから構ってほしくて
すれ立てたんやろ?最初から相談なんて体を取らず
かまってくださいってしっぽフレや
52 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:30:54.46 MocG81y10.net
>>44
1から10までお前の言う通りや
42 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:26:33.20 xj6nzaLCp.net
>>20
臭くて長くてショボいw
45 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:28:02.02 fsOhlW40.net
>>42
しょぼいのはお前の頭髪と収入やろ
21 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:19:02.28 lYLovljwd.net
ボーダーやろ
いま辛いならこの先も辛いから別れたほうがええで
32 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:22:10.63 MocG81y10.net
>>21
詳しくはきかんけど多分そう
22 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:19:18.25 g1UHXyVWa.net
お互い幸せになるために
別れるしかないのでは?
23 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:19:49.53 QaZGhTH7a.net
サッサと逃げへんとどういう形であれ新聞に載る事になるで?
こわっ
28 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:21:14.67 tGJ5b/kU0.net
イッチも違う方向でおかしいというか女々しいやっちゃな
29 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:21:21.32 Qs4cnrwTd.net
糖質とボーダーはやめとけ
36 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:23:36.84 q92/Y+S20.net
なんもいいことないから別れなよ
ってわかっても別れられなかったらもう共依存だから諦めれば
37 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:24:11.64 bv++oOIO0.net
こういう相談スレ立てるイッチは明らかに「別れるほうが吉」の結論出されてもデモデモダッテでナアナアにするパターンが多い
構ってほしいだけだったら小町にでも行ってろ
38 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:24:28.27 FFfIM0VBr.net
精神病が謝るわけないだろ
51 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:29:51.58 MocG81y10.net
>>38
性格のせいなのか病気のせいなのか分からんわ…
57 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:33:41.59 lYLovljwd.net
>>51
仮に病気のせいだとして割り切って付き合えるんか?
精神病に特効薬なんて無いんやぞ
59 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:34:28.39 MocG81y10.net
>>57
ワイとしては、後で振り返って謝ってほしいだけなんや
なんて言えばいいんや
40 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:25:55.98 0kGsuru4d.net
悪い事は言わんから早々に別れろや、心の病気は伝染するし遺伝もするで
46 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:28:12.42 bv++oOIO0.net
なんかイッチの彼女みたいなやつおるな
49 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:28:52.68 lYLovljwd.net
そもそも彼女とコミュニケーションが成立してないやん
端から見ればイッチと彼女の関係性はお友達以下やで
50 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:29:30.22 q92/Y+S20.net
要するに彼女に悪いとこ直して欲しいだけで別れる気ないんだべ直んないよ
56 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:32:47.46 8nLTrlHdd.net
何かある度にしゃーない!おまえビョーキやもんな!しゃーないわ!って言ってやれや
声に出すと楽になるで
60 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:34:47.39 rTexmtqO0.net
何の病気や
61 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:35:40.41 MocG81y10.net
>>60
知らんけど突然情緒不安定になって人間関係ぶちこわれるような言動を平気で取るようになる
66 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:37:40.70 rTexmtqO0.net
>>61
通院してるんか?
63 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:36:09.84 zej6N7VMa.net
それお前が舐められとるだけやで
64 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:37:03.80 tGJ5b/kU0.net
謝って欲しいってのは明らかに気にし過ぎやろ態度改めて改善して欲しいとかにしとけ、どんな場合でも過去を気にするのはしょーもない
65 :オモロー! 2019/04/22(月) 09:37:13.82 BwAuF09F0.net
真面目な話するなら別れるか別れを覚悟して彼女に要求を伝える以外にない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。