【犯罪・事件】田口容疑者「大麻は2人のものです」、小嶺容疑者「大麻はわたし1人のものです」供述に食い違い

1 :オモロー! 2019/05/23(木) 07:54:51.68 ZQ98Aq3d0●.net BE:201615239-2BP(2000)
大麻取締法違反の現行犯で逮捕された、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者ら2人が、調べに対し容疑を認めているものの、2人の供述に食い違う点があることがわかった。

大麻数グラムを自宅で所持していた大麻取締法違反の現行犯で逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者と、女優の小嶺麗奈容疑者。

関係者への取材で、2人が厚生労働省麻薬取締部の調べに対し容疑を認めているものの、田口容疑者は「大麻は2人のものです」と説明しているのに対し、小嶺容疑者は「大麻はわたし1人のものです」と話し、2人の供述に食い違う点があるという。

https://sp.fnn.jp/posts/00418063CX/201905230701_CX_CX

2 :オモロー! 2019/05/23(木) 07:56:29.86 QGrC6v0L0.net
財産分与で揉めるパターン
5 :オモロー! 2019/05/23(木) 07:56:57.98 HVyP8E10.net
女さん優しいやん
6 :オモロー! 2019/05/23(木) 07:57:26.15 c4ZMc9qn0.net
美談だな
泣いた
48 :オモロー! 2019/05/23(木) 08:07:59.84 6rqc1yX70.net
意外としょぼい

60 :オモロー! 2019/05/23(木) 08:11:34.18 L+4EgI3y0.net
今どうやってかねかせいでんの?
78 :オモロー! 2019/05/23(木) 08:20:53.41 AuPN2s3j0.net
小嶺主導なのがバレてるから、男は二人の物って言った可能性もあるよな
そうすると田口一人の物ですって言うのは無理筋だから、二人で罪を分け合おう的な
解釈も出来るのでは無いか
129 :オモロー! 2019/05/23(木) 08:38:13.74 n/HTAODV0.net
俺は田口君は吸ってないに一票。
女に辞めさせられなかった連帯責任で2人のだと言ってる。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。