【モーニング娘。’19】牧野真莉愛、加齢によってツインテールが似合わなくなることに不安「怖くなる 大丈夫かな?って メイクさんやマネージャーさんに相談」

1 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:10:06.34 0.net
【24時間テレビで久しぶりにツインテールをした牧野真莉愛】

牧野
でも、ツインテールはもうそろそろ似合わなくなったらどうしようと思って怖くなる
今やって大丈夫かな?って不安になるけど、その時はメイクさんやマネージャーさんに相談して
いいんじゃないって言ってくれたから、ツインテールにしてみました

牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ(第172回)

6 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:14:57.01 0.net
まりあのツインテール好き
7 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:15:32.57 0.net
ツインテールはロリの証だから止めたほうがいいよ
10 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:49:23.02 0.net
まりあかわいい
11 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:50:23.80 0.net
髪型より私服考え直した方が
12 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:51:12.32 0.net
何故かツインテール=可愛いみたいに言う人いるしそういう認識になってるけど
ツインテールという髪型じたい可愛いと思った事ない
13 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:51:44.28 0.net
そろそろダサいワンピやめなきゃマジで道重みたいな事になる
15 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:53:23.19 0.net
道重を目指してるんだろう
16 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:54:52.19 0.net
さゆなら加齢による不安感なんて無さそうやで
19 :オモロー! 2019/09/11(水) 20:59:09.31 0.net
でもちゃんと似合うかどうか不安に感じてる分マシじゃない?ていうかまだ若いし。
たまーに50歳ぐらいでお前マジかって格好で歩いてる若作りのオバサン居るだろ?
ああゆうのにはなって欲しくない。
20 :オモロー! 2019/09/11(水) 21:10:29.19 0.net
実物はあどけなさがあって可愛い成分強いんだけどな
22 :オモロー! 2019/09/11(水) 21:42:56.64 0.net
大丈夫まだまりあはツインテールいけるよ
28 :オモロー! 2019/09/11(水) 22:48:13.52 0.net
正直ポニテよりツインテのが好き
34 :オモロー! 2019/09/12(木) 12:50:58.81 0.net
39 :オモロー! 2019/09/12(木) 14:22:04.97 0.net
牧野はツインテールが似合う珍しいメンバー
現メンでは似合う奴ほとんどいない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。