thumbnail

【芸能】昨夜の報ステコロナニュースばっかで中居退所ニュース一切取り上げなくてワロタw

1 :オモロー! 2020/02/21(金) 06:24:10 0.net
平手脱退の時でさえ取り上げたのにw
3 :オモロー! 2020/02/21(金) 06:39:21 0.net
ただのハゲたおっさんやさかいにな
4 :オモロー! 2020/02/21(金) 06:53:47 0.net
世間は中居どころじゃないし芸能ニュースとかどうでもいい
7 :オモロー! 2020/02/21(金) 07:03:50 0.net
つーかまだ正式発表じゃなくてマスゴミがリークした情報だろワロタwが笑えたよ無知過ぎて
8 :オモロー! 2020/02/21(金) 07:06:31.12 0.net
ジャニーズがGOサインを出さない限りテレビは報道出来ないんだよ
明日の記者会見まで解禁しないって圧力だね
13 :オモロー! 2020/02/21(金) 07:14:59 0.net
熱盛?
21 :オモロー! 2020/02/21(金) 07:33:10 0.net
やっぱ新しい地図入んの?
23 :オモロー! 2020/02/21(金) 08:51:52 0.net
中居は容赦なく暴露話しそう
大御所と仲良すぎるからなあ
中居潰すのは今の弱体化したジャニじゃしんどいぜ
24 :オモロー! 2020/02/21(金) 08:54:18 0.net
ジャニーズ事務所にとっては不利なニュースだから、圧力かけてないですよ程度に流して終わり
25 :オモロー! 2020/02/21(金) 09:00:32 0.net
まだ公式発表じゃない今日会見があるからそれ待ち
26 :オモロー! 2020/02/21(金) 10:42:54 0.net
昨日の夜の雑誌の早ずりからだから来週月曜かな
雑誌との契約もあるし取材なしにどんな報道するんだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。