【仕事】マスクが売ってないからって店に暴言吐く奴は何を考えてるの?店が作ってると思ってるの?

1 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:16:26.38 s/AmCMz40●.net BE:295723299-2BP(2000)
®︎nohon
@ogm_527
ドラッグストアで働いてます
マスクが品薄で困っているのは重々承知です
しかし我々はメーカーと消費者を繋ぐ小売業であって
メーカーから生産が間に合わず納品できないと言われています
皆さん困ってますよね
わかります
だけど心無い暴言を私達に吐かないで下さい
毎日毎日辛いです
#コロナウイルス
午前1:37 · 2020年2月22日·Twitter for iPhone
3 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:17:03.29 xB4Lssqd0.net
レベルじゃねーぞ
8 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:20:00.62 dkN9eeHX0.net
ちょっと考えたら無意味な暴言だって口にする前にわからないもんかね
9 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:20:09.22 rHLZmovA0.net
クソワロタ
良くそんなメンタルで接客出来るね
向いてねえだろww
24 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:25:00 GacDfFNG0.net
たいてい団塊以上の男だよなこういうの
25 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:25:39 rHLZmovA0.net
多分店員がマスクしながらマスクがないですとか言ってんだろな
自分は別に良いけど、不愉快に感じる人はいるじゃね
28 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:28:11 EEwV2zkt0.net
転売ヤーなら店の奥に隠してると思ってるんだろうな?
57 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:38:25.31 R4NWtTA0.net
日本人の5割は知能に障害あるよ。
67 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:43:40.56 7D34nGN70.net
そもそも大量購入の規制をもっと早くすべきだろ
82 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:54:07.47 1qk4I4SX0.net
じゃぁわざわざ並んだのに売り切れだった時の怒りを誰にぶつければ良いの
89 :オモロー! 2020/02/24(月) 00:57:27 QN4ybllg0.net
マスクの金型売ってねえかな?
自作して売りたい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。