thumbnail

【芸能】山本耕史(32)「堀北ちゃん 連絡先教えて!」堀北真希(20)「…はい(事務所の番号教えとこ)」

1 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:03:43 WzLw0HNR0.net
山本耕史(33)「撮影終わったしみんなで飲み行こ?」

堀北真希(21)「行きません…」

山本耕史(35)「本気ですき… ラブレター40通贈ろう…」

堀北真希(23)「…」←全部無視

これでどうやって結婚したの…?

2 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:04:48 vP6L+wTed.net
根負けするまで続けるんやぞ
3 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:05:05 vaWpZktg0.net
いくら俳優がもてるっていっても35歳で23歳の女にラブレター40通は怖いな
4 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:06:06 WzLw0HNR0.net
山本→堀北真希から仕事で京都に入るときく。
   これで乗っていったら運命だと思って
   指輪を持って新幹線に乗るとそこには
   堀北が…。「交際じゃなく結婚しま
   しょう」とプロポーズ

これでOK出すって女もおかしい

5 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:06:22 RkYN9cYjp.net
これだけやって捕まらないって何か警察にコネありそう
7 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:07:41 +pr/RcCp0.net
堀北って結婚を恋愛とは別物と考えてるタイプやろ
9 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:08:10 z8b5kkx2d.net
香取慎吾が連絡先教えてくれないからって香取の携帯勝手に覗くような男やぞ
ストーカー気質なんやろな
12 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:08:22 WzLw0HNR0.net
岡村隆史「山本君には悪いけど、ストーカーを増やすことになってしまったよね。ホンマ犯罪まがいのこと」

百里ある

37 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:17:13 cthOquqT0.net
>>12
嫉妬や
14 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:10:01 tXvBC2tM.net
まあ言うて32歳ならこれだけグイグイ言っても全然ありやな
35歳でギリかな
40超えてこれやったら完全にストーカーや
17 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:11:14 vaWpZktg0.net
>>14
まあ男前だからな
ギリギリだよね
15 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:10:49 WzLw0HNR0.net
女性には防衛本能があり、男性のアプローチは基本、疑ってかかる。

「優しくされたが、それは自分に対してだけではない」
「口説かれたけど、自分に対してだけではない」
「深い考えなどない」
「真に受けてはならぬ」と、まずは疑う。
そこまでネガティブはないとしても、
「思い違いだったら恥ずかしい」と思っていることが多い。

 ゆえに、男性がそれとなくしか好意を伝えていない、一度しか告白していない場合、
「気のせいだ」で流されている可能性は高い。モテる女性であればなおさらで、
本気じゃないと思える告白はいちいち相手にしない。

 だからこそ、現時点で自分に気がない女性を口説く場合、
男性はハッキリ、しっかり、ジックリ伝えることが大切なのだ。

くっそ参考になる
ワイもゴリ押ししてみるわ

265 :オモロー! 2020/03/08(日) 08:03:24.05 YDw+lt2BM.net
>>15
ストーカー増やすな
16 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:11:05 weljucnUr.net
山本てそんな若かったんか
32 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:16:09 PmnievRKd.net
女ってわからんもんよな
イヤイヤ状態からコロッと変わったりする
44 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:20:29 xFsl7ar20.net
千原ジュニアとか40過ぎで23ぐらいの女ナンパして結婚したんだぞ
45 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:21:19 H4gIDf3x0.net
三谷 最初に、みんなと一緒にご飯食べに行ったのはいつ頃?
香取 そのへんですね。
三谷 山本耕史が(香取編集長の)携帯の番号、盗んだのは?
香取 盗んだのはもっと後ですね(笑)。結構、最後の方に近いくらい。
    1回、池田屋くらいのときに、盗まれそうになって、取っ組み合いになって、彼のメガネをぶち壊したという(笑)。
三谷 そんな取っ組み合いだったんだ(笑)。
香取 はい(笑)。「ちょっと止めてくださいよ!」「ちょっと何やってるんですか!」「オイ、コラ!」みたいな感じで、
    ボクの手がぶつかって、メガネが落ちたところにふたりが乗っかった、って感じでしたね(笑)。
141 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:43:49 yzuLtU+3a.net
>>45
こうやって人の心こじ開けるのうまいんやろな
57 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:25:44 OrjcSy/ud.net
山本もハゲてるとはいえイケメンやしな そこらのブサオでは無理よ
58 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:25:45 ShxsXHGP0.net
香取慎吾が気を許してるってことは出来るストーカーやったんやろうな
73 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:32:03 pAx1LeF70.net
これ色々と不可解すぎるよな
76 :オモロー! 2020/03/08(日) 07:32:17 2nyDOSsN0.net
正直アタックしまくって付き合えるならするわな
よほどメンタル強くないと折れるやろうけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。