thumbnail

【雑談】@BLTTVここで刷るしかねぇので。ご報告です。B.L.T.9月号、増刷します。お待たせ致しました。

332 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:16:25 0a+OnzLg0
「特定のアイドル番組を特集する」という異例な企画の雑誌が、異例の増刷。
日向がマジでオンリーワンの凄いグループになってきている。

@BLTTV
ここで刷るしかねぇので。
ご報告です。
B.L.T.9月号、増刷します。
お待たせ致しました。
詳細はまた。

#BLT #日向坂46 #日向坂で会いましょう #日向坂で笑いましょう

334 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:18:14 fCOFJSsU0
>>332
今や乃木坂より日向特集した号の方が売れるからね
337 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:21:08 s7JQijMl0
>>332
ちゃんと我が道を行ってて凄いな
なんでも一生懸命やってると何かしらの強みでてくるよなぁ
359 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:37:01 OP5rQVel0
>>337
スタッフの協力あればこそやで
ひなあいのテロップ見てると
素人のヲタでも、そう思うよ
361 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:40:03 L/+Dh+Wra
>>359
mcとメンバーが全力なので、スタッフさんもmcとメンバーの番組やブログを細かくチェックして、テロップにする。
オードリー効果もあると思うけど、自分たちの努力でいろんなスタッフさんを味方にしている。
367 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:47:09 Mj2VYLyh0
>>361
そうだろうな
ただこれは日向坂の番組というよりオードリーの冠なのかとバランスが崩れる時があるのが気になるけど
春日イジリで回すのが形に成ってるのは確かだが
366 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:45:12 4/F6hFax0
>>359
ヲタもまたテロップに感心したり、元ネタ探したりで
相乗効果ってヤツですね。
341 :オモロー! 2020/07/27(月) 20:25:54 JhZ2mq4PM
>>332
近所のTUTAYAで売切れてたからありがたい。
乃木と初期の欅でも余裕で残ってたのに。
479 :オモロー! 2020/07/27(月) 21:47:12 C1dHMwA10
>>332
すごいな
普段アイドル雑誌とか買わないリトルトゥースとかが買ってんのかね
514 :オモロー! 2020/07/27(月) 22:08:26 ja2eoGUJM
>>332
確実に天下取る段階に来てる 後一押し
520 :オモロー! 2020/07/27(月) 22:13:41 thxng0dX0
>>332
東京の本屋はどこいっても売り切れ状態で買えなかったわ
547 :オモロー! 2020/07/27(月) 22:47:51 TEacpDBK0
>>332
日向の好循環、凄いな。

ハッピーオーラ満載の特集をした雑誌が売れて、雑誌社までハッピーになる。

BLTの中の人も、偉い人も、完全に味方になるだろうこれは。

556 :オモロー! 2020/07/27(月) 22:53:57 /k3nZieP0
>>547
また、嬉しそうにblogでも触れるんだろうしな
567 :オモロー! 2020/07/27(月) 23:10:18 NplyQvbC0
>>332
これは単純に凄いわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。