【為永幸音】おまえら的に為永幸音ちゃんどう?

1 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:37:44
美人だよね
3 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:40:08
眉間にしわ寄せて歌うのがダメ
550 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:47:40
>>3
あの癖は直らんのかね
4 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:40:16
俺も美人だと思うよ
6 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:41:23
な〜にやってんだよっ!為!

って言いたすぐる

633 :オモロー! 2020/11/05(木) 04:45:22
>>6
織田裕二乙
9 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:43:26
きれいビジュアル的にはすぐ馴染んでくれそう
10 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:43:46
頑張ってほしい
アベマオーデからずっと応援してる
12 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:43:49
生で見たら透明感すごい
13 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:43:53
矢島っぽい
16 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:44:25
可愛くなったよね
額のほくろ好き
17 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:44:45
研修生加入時と比べて綺麗になった
21 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:45:22
abemaでもう一回特集やれよ
34 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:51:26
今は作った顔しか見てない気がするから早くアンジュで被ってる猫脱ぎ捨ててほしい
35 :オモロー! 2020/11/04(水) 23:51:39
真面目
79 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:01:37
20周年オーデは橋本とか大分の子とか児玉麻衣とかユリヤの印象が強かったけれど
地味ながら為永さんのアイドル性は高いと思ってたよ
昇格できてよかった
81 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:02:16
普通に可愛いと思った
研修生のことあんま知らないんで最初石栗さんかと思った
並行二重はやっぱ可愛く見えるもんだ
83 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:02:34
きれいだと思う
北川と同じ系統
まだ見た目しか知らないけど
86 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:03:04
ストイックな子が好みなので気になってる
頑張ってほしい
108 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:08:03
112 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:09:12
一般加入の2人をフォローしつつ先輩との間を取り持ったり上から可愛がられそうな子だと思う
為永は良くも悪くも安定してるからアンジュに入ってなんか違う部分が出てくるのか期待したい
120 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:10:34
北川莉央が「姉です」って連れてきても騙されるレベル
137 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:14:33
わかった
ももクロ顔なんだわ
143 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:15:32
加入発表の動画で為永の姿が見えた時安心した
やっと来たか!とすごいテンション上がったw
152 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:17:46
こんな子でも1年後には「アンジュル部です!!」って叫んでるの?
167 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:20:55
176 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:22:27
>>167
きらきらしちゅー
254 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:37:59
アー写の長靴履いた画像が可愛い
259 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:39:22
>>254
もう少し背が伸びたら美人さんだし女優みたいだけど
もう伸びないかね
265 :オモロー! 2020/11/05(木) 00:40:40
ききちゃんがどこに居ても目立って見える!みたいに絶賛してたお
353 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:00:28
為永の憧れのハロメン誰なん?
斉藤さんの憧れが工藤なのしか知らん
366 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:03:03
>>353
鞘師(現メンでは知らん)
だからダンスが好きな子なのかと思ってる
373 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:04:14
なんか無害な感じが
それでいいのかという気もする
空気読んでかつキャラ見つけるのも大仕事だからなあ
379 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:05:10
>>373
たまには癖の無い奴もいい
はちの後だしw
386 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:07:09
獅子舞っぽい
434 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:14:03
為永とまってると舞美だけど
ちんちくりんだから動くとききちゃんに似てる
439 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:14:59
美人だし目が綺麗
そして割と小柄なのも可愛い
アンジュルムが美人軍団になって来てちょっと戸惑う
441 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:15:14
ピンクはどうなんだろと思うがな
中西カラー=努力の人って意味なのか
為永がグリーン系な気がするんだがな
514 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:34:11
>>441
ピンクはフェミニンなメンバーに使う印象
キャラが割とぶりっ子っぽいからかな
447 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:16:31
為ちゃんは赤か紫のイメージ
451 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:16:56
加入発表の時呼び出された嘘理由が「筋トレの先生との対談」
いくらスタッフから言われた事とはいえ全く疑わなかったんだろうかw
「女性らしい筋肉のつけかたを学びたい」とか言っててマジメな子やなと
460 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:18:27
アンジュもよく筋トレゆーてたし
474 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:21:27
@
検証の結果 Little Glee Monster の
人生は一度きりのピンクランドセルの女の子は
ハロプロ研修生加入前の為永幸音ちゃんで間違いなさそう。
ロケ地も長野県長野市。2015年6月の撮影らしいので11歳?
https://twitter.com/tsunkulove1/status/1038913117848141824?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
482 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:23:50
>>474
研修生前から活動してたんだ
496 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:27:53
https://ameblo.jp/s-onc-on/entry-12324535751.html

感謝の気持ちを込めて…
2017-10-31 23:47:35

テーマ:ブログ
突然の発表でから2週間が経ち、あっという間に10月31日を迎えてしまいました。
告知通り
本日をもちまして、OTO?は活動を休止致します。
最後のOTO?会を開催し、思った事はただ一つ。

皆様にOTO?だけでなく、運営スタッフにも常に暖かく見守っていただき、支えていただいていたという事。
突然の開催にも関わらず、沢山の方が時間を作って長野まで駆けつけていただき、感謝の言葉しかありません。
(力不足でグダグダになってしまったのが、心残りではありますが…ごめんなさい…??)

最後に
「今まで娘しおん、アイドルOTO?を愛していただきありがとうございました」

運営スタッフ兼母

542 :オモロー! 2020/11/05(木) 01:45:05
為永ちゃん歴史あるなー
面白い
601 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:11:15
そうか初舞台が武道館か
よかったね
606 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:18:14
以前所属してたグループは2015年12月から活動してたらしい

SHION ☆ARION☆
@arion_shion

2015年12月24日
MerryX’masサンタクロースクリスマスツリープレゼント
こんばんは!SHIONです☆彡.。

いよいよARION活動開始です!!!!!!
ARIONの応援よろしくお願いします2つのハート
フォローもお願いします(?´ ? `)

#ARION活動開始!!!!!!
#MerryX’masプレゼント

608 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:22:32
2015年12月24日 ARION活動開始
2016年12月25日 ARIONラストライブ
609 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:24:13
モーニング娘。’16 『新世紀』オーディション 3次オーデション落選
641 :オモロー! 2020/11/05(木) 05:45:42
>>609
なかなか粒ぞろいのメンバーだったんだな。
612 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:30:04
研ヲタじゃないけど為永はずっと気になってたからもちろん応援するし
昇格を期に何となく好きだったアンジュルムも推すよ
614 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:31:43
>>612
ありがとう
615 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:41:47
フォルダーは作ってある
616 :オモロー! 2020/11/05(木) 02:43:20
エース感がある正統派アイドル

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。