thumbnail

【雑談】よく弾丸を剣で真っ二つにするキャラいるけど

1 :オモロー! 2016/05/25(水) 20:34:11.040 du+lHpmDF.net
あれ結局防げなくね?
6 :オモロー! 2016/05/25(水) 20:36:01.742 fpqv6+a0M.net
キルミーで先に出てるネタだよん
17 :オモロー! 2016/05/25(水) 20:40:17.668 20Vej29J0.net
日本刀って20°だった希ガス
弾が20度逸れるってすごくない?
22 :オモロー! 2016/05/25(水) 20:46:04.321 SZiebZ9p0.net
空想科学読本だと切払いだと不可能
突きだとギリギリいけるって結論だった
26 :オモロー! 2016/05/25(水) 20:56:35.352 2p9IQRARK.net
ガンダム「よく隕石とかコロニーの破砕作業やらされるけど結局落ちるから壊さなくてよくね?」
32 :オモロー! 2016/05/25(水) 21:16:11.652 0h5ZFaFid.net
平均体系の男が20°の刃がついた1mの刀で顔面に向かってくる弾丸を真っ二つにするとそれぞれが中心から14cmずれる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。