thumbnail

【NMB48小ネタ】6期の中学生組がちょっと弱いかな

93 :オモロー! 2021/01/24(日) 21:50:12 BNi5epOsd
6期の中学生組がちょっと弱いかな
101 :オモロー! 2021/01/24(日) 21:54:39 iHASEKyZ0
>>93
意外にまなてぃーが掘り出し物という話もある
休養明けのゆりあちゃんがどういう感じになるかやな
109 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:02:17 8w2KwQf30
>>101
まなてぃは矯正が終わってからだな
キャラクターはここですら可愛がられるタイプだから期待できる
104 :オモロー! 2021/01/24(日) 21:59:04 TjKSNkmH0
まなてぃーはアカリン卒コンの三日月の背中でのツーショット見てから気になりだした
110 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:08:13 EuoU5QbfM
まなてぃーは掘れば変わったところボロボロ出てきそう
112 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:12:20 m7WoPTf7a
まなてぃーはマジでただ者じゃないと思う
113 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:13:41 yLNG1kLH0
次世代コンで7期生引っ張ってる姿もなかなか感動的だったしねw
114 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:13:44 tWO515SR0
でも結局アイドルはルックスなんよ
116 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:16:48 m7WoPTf7a
ルックスなんかある程度ならメイクで何とかなる
まなてぃーはそれを補ってあまりあるくらい
何かとてつもないものを持ってる気がしてならない
117 :オモロー! 2021/01/24(日) 22:19:01 G8k1cEWK0
まなてぃーとゆりあは化けるよきっと

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。