【BEYOOOOONDS】清野桃々姫「うっせぇわ!大好き!」🤗

1 :オモロー! 2021/02/09(火) 09:38:35.90 0.net
そう!うっせぇわ!!いろんなかたのカバー
聞いてるんですが
どんなうっせぇわがすきですか??

原曲は言わずもがな好き!!!
リミックスバージョンも良。

チャラン・ポ・ランタンさんのうっせぇわとっても上品でオシャレなので見てみて欲しいです。

長調うっせぇわもすき
がっばぁなもすき
あとがちゃぴん!!
かわいいです💖

3 :オモロー! 2021/02/09(火) 09:41:17.13 0.net
捕まり系ラッパーじゎないから穏当なほうだな
4 :オモロー! 2021/02/09(火) 09:44:11.05 0.net
中学生ならいいでしょ
5 :オモロー! 2021/02/09(火) 09:45:31.21 0.net
ルナシーのものまねでやってるやつうまいと思った
7 :オモロー! 2021/02/09(火) 10:01:05.58 0.net
うっせぇ!
8 :オモロー! 2021/02/09(火) 10:02:40.51 0.net
ただ流行りに流されるだけのお子ちゃま
9 :オモロー! 2021/02/09(火) 10:07:35.44 0.net
おっさんほどニッチに流されるからな
10 :オモロー! 2021/02/09(火) 10:08:42.12 0.net


チャランポはマジでかっこいい
もうコレが原曲でいいじゃんと思うくらい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。