thumbnail

【乃木坂46】全坂道楽曲でヒット曲と言えるのはサイマジョのみ

676 :オモロー! 2021/02/26(金) 23:56:13 4T+lwmpbd
全坂道楽曲でヒット曲と言えるのはサイマジョのみ
677 :オモロー! 2021/02/26(金) 23:58:42 O1yxYkrM0
>>676
そのサイマジョもあやしいけどな
職場で欅坂っていっても話が通じないことが多い
682 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:14:57 BE42RwBM0
>>677
職場の平均年齢高そう
679 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:08:44 lc1FzeOv0
ここ数年でカラオケ年間トップ100とか上半期トップ100に入れたのは
365日、サイマジョ、フォーチュン、和音ぐらいしかないだろ
(AKB最盛期はAKB曲バカバカ入ってたけど)
751 :オモロー! 2021/02/27(土) 10:38:53 hjijmH+Pd
>>746
不協和音も強いや>>679
AKBと欅坂はカラオケでも凄いな
681 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:14:43 94XePV1F0
サイマジョは配信及びストリーミングで断トツで坂道トップだけど
知名度で行ったら坂道トップは和音っぽいな
686 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:21:58 tvE7YvWMM
>>681
さすがに知名度トップはインフルエンサーじゃない?
689 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:29:48 35aJA3B60
>>686
さすがにインフルは無理だろ
そんなに知名度ない(乃木坂に限れば1番かもしれないけど)
691 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:37:50 YYLkxqy40
やはり国民的アイドルだっただけあってモー娘。AKBは楽曲面では強い
坂道系の楽曲が一般認知度低いから
692 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:39:26 w+JzJ2Dv0
紅白関係無しに2017年全体で不協和音のほうがインフルエンサーより売れたんだよな
695 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:43:12 o0wD4FWPp
>>692
でも歌い続けてる曲と捨てちゃった曲の差はデカいよ
インフルエンサーやシンクロニシティはこれからも代表曲として歌い継がれていく
703 :オモロー! 2021/02/27(土) 00:54:50 9RHOy6uEd
>>696
まあ不協和音が一般人に知られたのは2017年末の紅白なのは認める
708 :オモロー! 2021/02/27(土) 01:03:22 cJzIo3KEa
インフルシンクロを歌い継いでも乃木村内でしか広まってないのだからあまり意味無いだろ
714 :オモロー! 2021/02/27(土) 01:37:29 bepxEEGl0
やっぱサイマジョと和音の認知度すげえな
櫻からもそれぐらいのヒットが生まれてほしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。