【Juice=Juice】【速報】ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション、応募締切!

1 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:16:27
5 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:20:30
高木いるやん
9 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:24:10
>>5
アンジュルムの方も室田や太田がいるしオーディション開催決定時点で在籍してるメンバーは消さない
http://angerme-audition.com/
59 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:01:27
>>9
室田は卒業前だし太田の活動休止は2/28
開催中の脱退とは違う
24 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:35:26
募集期間長くね
こんなもん?
30 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:36:56
これ落ちて娘に行くとかあるのかな
44 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:43:26
娘やアンジュルムみたいなグループを活性化させてくれるメンバー入るかな?
46 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:44:54
エビ中の追加メンバーオーディションも昨日で締め切り
どっちか良い子が参加したか楽しみ!
55 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:55:39
>>46 両方に応募してる子もけっこういるだろう
57 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:59:58
>>46
エビ中やその他の年齢制限が22歳くらいまでだし
あっちのがビジュアル良さそうなの応募してそう
48 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:46:38
いよいよか
楽しみだな
53 :オモロー! 2021/03/01(月) 12:51:17
太田ルーレットがどっちに当たるか楽しみだな
58 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:00:35
何だかんだ今日までは大丈夫だろ
60 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:02:28
1000人くらいは集まったのかね
62 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:03:39
毎日LINEにお知らせくるから俺にデビューしてほしいのかと
63 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:05:32
今からでも五反田に持っていけば間に合うけど
65 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:08:04
2000人以上は応募してるだろう
66 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:10:03
動画必須でハードル上がってる上年齢も高卒以上が参加できたアンジュオーデより狭いから2000行けばいい方
67 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:11:40
アンジュよりもファン層高いのに年齢制限下げてどうするんだろう
75 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:22:51
>>67 JJは松永より年少の子(中学生)が欲しいんじゃないか
つばきは高校生でもいいだろう
72 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:19:18
君の知らない物語も応募終わったんだな
78 :オモロー! 2021/03/01(月) 13:40:01
30歳のオッサンだけど応募しました
つばきのセンター狙います

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。