thumbnail

【櫻坂46】森田推し多いのはわかるけどこんなに倍率に差がつくほど人気ある?とりあえず森田投げとくかー勢が多いんか?

322 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:31:31 Lbi/9qvq0
森田推し多いのはわかるけどこんなに倍率に差がつくほど人気ある?
とりあえず森田投げとくかー勢が多いんか?
323 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:33:27 eqtrk9eyd
森田 7/7
325 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:37:09 Lbi/9qvq0
森田推しがここぞとばかりに推しのセンターの地位を確固たるものにしようとする
327 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:41:58 n156Vg4QM
るんちゃんの場合太オタが支えるとかそういう話じゃないだろ
単純に人数が多いんだよ
328 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:48:22 mQ1Niw6Kd
るんちゃんオタはノバフォの再生回数増やせ
333 :オモロー! 2021/03/04(木) 22:57:17 CcR3SSSn0
森田はシンプルに応募数が多そう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。