thumbnail

【櫻坂46】管理してた側の責任だからメンバーは謝るな発言の指原莉乃かっけえ何かあれば菅井友香に謝罪させてるうちの管理職とは大違いだ

339 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:15:13 ewPLU4sla
管理してた側の責任だからメンバーは謝るな発言の指原莉乃かっけえ
何かあれば菅井友香に謝罪させてるうちの管理職とは大違いだ
342 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:19:25 /qN5Uq110
>>339
と言いつつリーダーの山本杏奈も出てきたけどねw
349 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:31:49 lasb/bGCa
>>339
イコラブはまともやな
指原とキャプテンが現実としっかり向き合って謝ってる
359 :オモロー! 2021/03/10(水) 21:17:50 rlp6nFM30
懲罰解雇というか
文春に情報をリークしているのは関係者以外ありえないので
厄介払いのほうがシックリくるかもしれない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。