【NMB48小ネタ】radikoでは来週のTEPPENラジオのゲストはわかぽんになってる後任決まりかな

20 :オモロー! 2021/03/13(土) 18:33:14 2A5p+i6Gr
radikoでは来週のTEPPENラジオのゲストはわかぽんになってる
後任決まりかな
22 :オモロー! 2021/03/13(土) 18:38:45 2A5p+i6Gr
しかしわかぽんこないだ出たばっかりやな
ただのミスかもしれん
27 :オモロー! 2021/03/13(土) 19:20:58 ZnGLRPc+a
わかぽんだったら割と納得
28 :オモロー! 2021/03/13(土) 19:31:59 OxW6u2Cd0
>>20
まぁ妥当な人選。ここが荒れる事はないな
30 :オモロー! 2021/03/13(土) 19:45:19 W/Ku0PJA0
>>20
ぽんぽんなのか
31 :オモロー! 2021/03/13(土) 19:48:14 quM3xPHk0
みんな知らん顔しとくんやで
32 :オモロー! 2021/03/13(土) 19:56:00 BF6+gQRZ0
じゃんレディの方がどういう人選で行くか
ドラ3・6期でいくか、7期へ飛ぶか
36 :オモロー! 2021/03/13(土) 20:01:13 zV4flzPNd
幻や

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。