thumbnail

【櫻坂46】乃木坂工事中みたいなこと出来ると思ってウキウキやったんやろなアイドル番組なのに面白くて業界内でも評判良くてアイドルの子に慕われてアイドルファンからも好かれて

246 :オモロー! 2021/03/20(土) 09:17:18 BZJxOUJid
乃木坂工事中みたいなこと出来ると思ってウキウキやったんやろな
アイドル番組なのに面白くて業界内でも評判良くてアイドルの子に慕われてアイドルファンからも好かれて
248 :オモロー! 2021/03/20(土) 09:51:08 2nxwNdyg0
>>246

設楽が言った
「上がってくるしかないよね」
って土田にこそ当てはまる言葉だな
254 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:57:07 BZJxOUJid
>>248
まさか時を経てそれが土田にヒットする日が来るとはね
乃木どこや乃木中を評論家気取りで見ていたんだろうとは思う
249 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:05:28 ek5qc0Lo0
>>246
ひらがなと地上波でなくていいから番組したいというのは
この気持ちの発露だったんだろうな
250 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:30:10 8AHHr2nmM
>>249
日向坂にとってはだけど、それマジで実現しなくてよかった
251 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:59:38 DOJjYgBT0
>>246
本当にそんな事考えてたならバナナマンに
なれなかったばかりか、後から入って来た
オードリーにあっさりそれを実現されて心折れてるだろ
澤部ともバナナマンとも仲いいのが疎外感に拍車をかけるわ
もし合同番組があって澤部とオードリーが組んだらメチャクチャ面白いだろうな
256 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:09:53 2nxwNdyg0
>>251
いつかの年末、乃木坂の番組行ったように
日向坂番組へ澤部引率で学びに行く企画して欲しいな
出来れば1時間ぶち抜きで
メンバーも顔見知りだし澤部とオードリーなら
隔たりなく上手くやってくれそうだし
257 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:15:25 jaghxULIa
>>256
澤部+二期生ならあり、一期生は要らない
261 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:39:38 8woKZQdCd
澤部MCでまつりとかちゅけいのりとかできる子をアシスタントにして回すと面白くなるのがよく分かった昨夜のタモリ倶楽部。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。