【雑談】お前ら文春動画見ろよ!どうやら芸能人は説明したいけど、事務所のジャニーズか、ソニーか、秋元か知らんけど止められているらしいよ。

197 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:18:50 qEa55xowa
お前ら文春動画見ろよ!

どうやら芸能人は説明したいけど、事務所のジャニーズか、ソニーか、秋元か知らんけど止められているらしいよ。

200 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:21:03 o+8eyI4rd
スルーして内部処理これが坂のやり方だ
201 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:21:07 M2hSOhfkd
うんうんそーだな!
250 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:41:52 jVg39fzb0
ジャニJrも各所に喧嘩売りまくってるけど大丈夫なのかな?
ジャニ自体が退所連発で弱体化してるのにJrがコロナ禍で遊びすぎだろ
282 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:56:47 QSmt+6Cd0
>>250
山Pもウィル・スミス所属の事務所に首切られたらしいぞw
275 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:53:43 XEvTxJX7r
運営はどんな判断するのかな?
干していくか何かペナルティーあるか。
信用は、無くなったし4期への影響もありそう。
281 :オモロー! 2021/03/27(土) 15:56:38 DUaKJ1gpd
このレベルならスルーでも問題ない
287 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:00:06 rPj4dI4sd
ジャニーズって出てんのに
スルーはないしできない
295 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:05:00 KYTjrTNVd
>>287
業界の力関係の問題で相手がジャニーズの場合はジャニーズの対応待ちだね
ジャニーズがスルーしたら坂道もスルーだと思う
302 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:09:40 4zUnClYhM
>>295
タッキーはジュニアには容赦無いから厳罰必至
当然こっちもスルーは不可
321 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:17:31 MNs3R52WM
これクビになる?
364 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:32:43 hQYb7KA80
>>321
ならん
スルーだよ
334 :オモロー! 2021/03/27(土) 16:21:10 /DPa4QmEM
つか相手方の事務所の問題もあるから
勝手に処分できないんじゃね
なんか声明だしたら事実認めたことになってジャニーズにも迷惑かかるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。