thumbnail

【2ch】無観客ライブでこんなにもメンバーを見送ることになるとはな〜つらい時代だな

136 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:33:38 ovqV70tTp
無観客ライブでこんなにもメンバーを見送ることになるとはな〜
つらい時代だな
143 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:36:34 HkAmwt9o0
>>136
こんなにもって、白石と堀の2人だけだろ
154 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:38:40 GyJ4Jp44r
8thバスラが最後の有観客になったメンバー
井上小百合
佐々木琴子
白石麻衣
中田花奈
堀未央奈
多いな…行ってよかった。
156 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:40:18 xjwD+u7Ir
>>154
琴子は出てないだろ
162 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:41:51 6OE8So/V0
>>156
そうだった忘れてたw
159 :オモロー! 2021/03/28(日) 11:41:18 xjwD+u7Ir
アンダーメンバーはアンダーライブがあったし
舞台メンバーは舞台で観れたけど
超選抜組は人前に一度も立ってないからな
3期4期ライブだけでも有観客頼むぞ
日向は客入れてたんだからな
389 :オモロー! 2021/03/28(日) 12:52:55 adFG7GKc0
配信のみは確実にみられるのは嬉しいけどオタからの現地レポがないからライブ当日の感じがしないわw
まあ、有観客に戻っても全部とは言わないが節目のライブ配信は続けてほしいけどね
407 :オモロー! 2021/03/28(日) 12:56:36 Qedr9J2H0
>>389 誰か幕張行ってるやついたと思うけどね
レスしてた気がする
413 :オモロー! 2021/03/28(日) 12:59:26 cI1l6CIza
>>407
それはいけない行動だ()
563 :オモロー! 2021/03/28(日) 13:46:13 hFUHjSPI0
配信ライブ用お菓子用意するのも楽しみの一つである
666 :オモロー! 2021/03/28(日) 14:36:12 StTDbX0id
曲配信でもいいからリリースしてほしいな
たそも真夏に問いただすわ「ないんだけど」
854 :オモロー! 2021/03/28(日) 15:45:03 X2yZOr6b0
有観客でやれてたらなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。