thumbnail

【2ch】可愛い曲じゃないと許さん

29 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:37:18 Y0wnKrbM0
可愛い曲じゃないと許さん
80 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:44:51 SxZvX+GMM
まぁ選抜メンバーよりも曲だよな…マジで良い曲であってくれ。
フロントはちょっと声弱いけど
86 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:45:52 LhD+C4/dM
明るくて可愛い曲がええな
たむせーらは下から先輩メンバーとの繋ぎ役になって欲しい
87 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:45:54 gjJ2g4a00
love so sweet みたいなのが良いな
120 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:49:39 Tu9IOLZD0
>>87
いいね
164 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:54:00 DgnxPIhfd
>>87
なるほどその路線も良いかも
106 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:48:34 /n+0lNDt0
わがまま言えば楽曲は力入れて、制服も新しいの、夏っぽい曲にしてほしいな
126 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:50:18 FYdoB88R0
>>106
制服は当然変わるだろ
144 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:52:27 /n+0lNDt0
>>126
なんか上着脱ぐだけとかしそうじゃね?w運営なら
155 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:53:20 q/Ry+7eVa
>>144
そもそも今の制服って去年着る予定だった夏制服にジャケット縫い付けたからね
215 :オモロー! 2021/04/19(月) 01:59:44 gjJ2g4a00
新曲はGW頃に解禁かな
305 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:10:56 gjJ2g4a00
とりあえず新曲解禁のオールナイト?を楽しみにしておこう
435 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:35:47 DJ2i0s7Dd
表題夏曲はまたナスカでも良いな
469 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:42:36 NdoPpRJpM
妄想なんだけど両A面やってほしい
一曲参加でフロントとか3列目だけど両方選抜とかいろいろ遊べそう
511 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:51:10 cK6fPYvq0
どういう感じの曲になるのがもう気になる、しっとり系か明るい系かwowwow系か
516 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:51:45 SrKAHuRj0
6月上旬にゴリゴリの夏曲出すとは思えないけどな
524 :オモロー! 2021/04/19(月) 02:52:43 hUAfgPOVd
まあそんな斜め上な曲はこまいな。
662 :オモロー! 2021/04/19(月) 03:22:12 FkL+LMvp0
まさかのオリンピック曲だったりして

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。