thumbnail

【雑談】対人恐怖症で外出れないやつでも出来る仕事ないの?

1 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:38:56.177 dCmj77Rp0.net
月1くらいで会うならまだいいけど毎日はキツい
5 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:40:31.170 JhSJqWbsp.net
就労移行支援とか利用してみたら
6 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:40:36.554 kzO63UjGr.net
内職は月2回は合うから無理だな
11 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:43:56.090 13+vS/z+0.net
対人恐怖症とかいう自意識過剰の化物
12 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:44:12.933 aLl4XmbFp.net
月1行けるならむしろ場数こなして対人恐怖症を克服した方が良いだろう
俺は話しかけられると極度の緊張と発汗が止まらなくなる症状持ってたけど場数こなせばだいぶ慣れたよ
いまだに店とかで店員に話しかけられると真冬でも汗びっしょりだし電話とかでも終わると全身から汗が吹き出てるけど
14 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:46:30.475 RuUKUjYWd.net
お前みたいに甘えた根性したやつはどこいっても働けねえよ
一生ニートしてろお前の望みだろよかったな
16 :オモロー! 2018/06/28(木) 14:47:50.590 0yPCgus+a.net
少人数でもダメなの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。