thumbnail

【大園桃子】ツイのレポ見ると桃子の全ツスケジュール調整は何か本当の別の仕事っぽい雰囲気だな…良かった

100 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:26:30.53 2OKYXoKMa.net
ツイのレポ見ると桃子の全ツスケジュール調整は何か本当の別の仕事っぽい雰囲気だな…良かった
102 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:28:42.99 YXoFmyId.net
桃子は映画?写真集?
103 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:29:49.85 9NJqfvGdr.net
写真集の撮影があるのでツアー全公演休みますって前代未聞のような
何か作品の撮影に入るからじゃない?
105 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:32:30.38 8XVlCklmd.net
写真集を海外で撮るってなると国によっては1、2週間隔離されなきゃいけないからな
んで帰国してからもまた隔離
一月近くなにも活動ができなくなる
まあツアー時期にやるほどアホではないと思うけど
107 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:33:37.45 9NJqfvGdr.net
いや、流石に海外に行ってまで写真集の撮影なんてしないでしょ
ワクチン摂取してからの来年以降なら分かるけど
108 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:33:54.10 vUUNOzyN0.net
写真集でツアー休むはないんじゃないかなー
なんか外仕事だろ
109 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:35:05.88 ARLMQbB0.net
乃木坂内でスケジュール調整できるものでツアー欠席はないわ
110 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:36:23.16 ylHBNQwM0.net
ドラマか映画だろうね
舞台もオファー受けないだろうし、その期間にわざわざ内仕事の写真集はありえん
112 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:37:44.74 13L3Guid0.net
連ドラか主演映画ならあるかも
119 :オモロー! 2021/06/20(日) 16:44:45.53 ylHBNQwM0.net
主演映画なら主演にスケジュール合わせるから調整入らないと思う
映画の脇役じゃないかな、前途のとおり、主演のスケジュールに合わせないといけないから
983 :オモロー! 2021/06/20(日) 20:04:17.65 7NxjI1zo0.net
>>971
正直期待外れだなw
見たい近年の全ツを早くリリースして欲しいわ
991 :オモロー! 2021/06/20(日) 20:05:30.26 oRH/zLeF0.net
はじまた
995 :オモロー! 2021/06/20(日) 20:05:46.06 gHb5djQs0.net
どうもパパです

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。