thumbnail

【賀喜遥香】【秋元康】木曜解禁の新曲、歌詞が期待できなそう

1 :オモロー! 2021/08/23(月) 22:25:42.90 UCUBKCPGM.net
コメントからヤバみがすごい

<賀喜遥香 コメント>
初オンエアの時間を、みなさんと共有できることが本当に嬉しいです。みなさんがこの曲をどう受け取ってくださるのか、今からとてもドキドキしています。

この曲は、叱ってくれる人の大切さに気づかされる歌詞で、改めて自分の周りにいる叱る優しさを持ってくれている人に感謝をしようと思わせてくれます。なんでも許す優しさもありますが、本当に相手のことを思って叱る優しさもあるんだなと自分自身も気づかされました。メロディがとても明るく爽やかで、聴いていると明るい気持ちになります。

1人で初オンエアのドキドキを抱えられないので、ぜひ聴いていただいて、一緒にドキドキしていただけたら嬉しいです。

2 :オモロー! 2021/08/23(月) 22:26:54.10 f3jTkVaw0.net
気持ち悪い説教ソングは勘弁
アナスターシャのようなしっとりとした詩でありますように
4 :オモロー! 2021/08/23(月) 22:29:46.46 95M/5t4n0.net
叱るねぇ、、
8 :オモロー! 2021/08/23(月) 22:33:01.21 OCdcglVz0.net
説教厨の歌か
9 :オモロー! 2021/08/23(月) 22:36:40.73 xbkxmkuY0.net
爽やかな不協和音か

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。